株式会社ハイテク・ソリューション(三潴郡大木町) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気自動車の設備をつけてもらうのに株式会社ハイテク・ソリューションを利用しました。

        5

        アンテナ工事

        久保田 勝久さん 2016.10.28

        電気自動車の設備をつけてもらうのに株式会社ハイテク・ソリューションを利用しました。見積もりも無料だったので、相見積もりをしたところ値引きしてくれたのでこちらにしました。スピード対応が自慢とありましたが、確かにスピーディーでした。ですが仕事は丁寧で、きちんと説明もしてくれたので、細かな点がよくわかってよかったです。

      • 自宅のテレビをBSやCS対応にしてもらうためにアンテナ工事をしてもらうために業者に依頼を申し込みしましたが、この業者さんのいい点は、見積もりを無料でしてもらえるため、事前に見積もりをしてもらいましたが、料金が低価格でアフターケアも充実しているので安心して依頼できました。

        4

        アンテナ工事

        中島 真希さん 2016.10.27

        自宅のテレビをBSやCS対応にしてもらうためにアンテナ工事をしてもらうために業者に依頼を申し込みしましたが、この業者さんのいい点は、見積もりを無料でしてもらえるため、事前に見積もりをしてもらいましたが、料金が低価格でアフターケアも充実しているので安心して依頼できました。工事のほうも早くて満足しています。

      • 株式会社ハイテク・ソリューションに自宅に設置してあるテレビのアンテナの調査を行ってもらいました。

        5

        アンテナ工事

        森山 三郎さん 2016.10.26

        株式会社ハイテク・ソリューションに自宅に設置してあるテレビのアンテナの調査を行ってもらいました。そして、最終的に調整をしてもらいました。株式会社ハイテク・ソリューションはとても魅力的な会社でした。担当者は話がしやすくて、何でも質問できました。もちろん、回答もきちんとしていて、満足のいくもので、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハイテク・ソリューション(三潴郡大木町)の会社概要

      住所 福岡県三潴郡大木町大字大角1742
      電話番号 0944-33-1953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL