株式会社シンワサービス本社(安城市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飛び込みで営業に来た人からアンテナの設置を勧められたのですが、あまりに高額だったのでその場で返事はせずに、後日また来てもらうことにしました。

        5

        アンテナ工事

        コウノ ヨシマサさん 2016.11.19

        飛び込みで営業に来た人からアンテナの設置を勧められたのですが、あまりに高額だったのでその場で返事はせずに、後日また来てもらうことにしました。息子に相談してみたら、それは詐欺ではないかということになり、こちらで改めて見積もりをしてもらいました。すると金額には開きがあったので、結局先に来た業者は断って株式会社シンワサービスさんにお願いしました。とても親切に教えてくださり、感謝しています。

      • このたび初めて戸建てへ入居することになり、アンテナ設置のためこちらに見積もりをお願いし、予算内でできそうだったのでお願いすることにしました。

        4

        アンテナ工事

        中野 れいなさん 2016.11.11

        このたび初めて戸建てへ入居することになり、アンテナ設置のためこちらに見積もりをお願いし、予算内でできそうだったのでお願いすることにしました。担当の方はとても笑顔が素敵な方でした。すごく印象が良く、作業も迅速にやってくださいましたので短時間で終えることができました。こちらにお願いして正解でした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シンワサービス本社(安城市)の会社概要

      住所 愛知県安城市高棚町井荒井127
      電話番号 0120-185592
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL