株式会社テレワークス(横浜市中区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家のテレビの映りが悪く、両親が我慢をしてテレビを見ていたのを見かねてこちらに問い合わせました。

        4

        アンテナ工事

        浅沼 だん吉さん 2016.12.15

        実家のテレビの映りが悪く、両親が我慢をしてテレビを見ていたのを見かねてこちらに問い合わせました。その日のうちにすぐ来てくれて、短時間で直していただきました。テレビの映りも無事に元通りになって、もっと早くお願いするべきだったと後悔したくらいです。またなにかあればこちらにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

      • 引っ越しでアンテナ工事を依頼した業者さん主人の仕事の都合で転勤が決まり、引っ越すことになりました。

        5

        アンテナ工事

        ト字 礼子さん 2016.12.13

        引っ越しでアンテナ工事を依頼した業者さん主人の仕事の都合で転勤が決まり、引っ越すことになりました。初めての土地だったので色々と不安もありましたが、アンテナ工事の業者さんに来て頂いた時、近隣の施設について教えてくださり、とても助かりました。また、作業時間も予定していた時間より早く終了したので、空いた時間で引っ越しの荷物の整理もできました。ありがとうございました。

      • リビングで家族みんなでテレビを見ていたら急に画面が映らなくなってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        大竹 米蔵さん 2016.12.12

        リビングで家族みんなでテレビを見ていたら急に画面が映らなくなってしまいました。風が強い日だったので、風によってアンテナが壊れてしまったようだったので、すぐに修理していただけるこちらの業者にお願いすることにしました。アンテナは角度が悪くなっていただけのようですぐに良くなりました。工事や料金の説明を終始笑顔で行ってくれてとても好印象でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テレワークス(横浜市中区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市中区末吉町1丁目18
      電話番号 045-334-8817
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL