株式会社金井無線電機(武蔵野市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都に住んでいた時の家で、家のテレビを見るのに必要なアンテナの工事を業者に依頼する事にしました。

        4

        アンテナ工事

        今 サンタマリアさん 2016.10.20

        東京都に住んでいた時の家で、家のテレビを見るのに必要なアンテナの工事を業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、作業は早いし確かな技術があるようであっという間に終わりました。テレビ関係の事はあまりわからなかったのですが、こちらが分かりやすいように説明してくれました。おかげで納得できました。

      • 経営しているアパートにアンテナを取り付けることになり、専門業者の方に設置工事を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        長澤 一恵さん 2016.10.19

        経営しているアパートにアンテナを取り付けることになり、専門業者の方に設置工事を依頼しました。お願いしたのは、金井無線電機さんです。設置作業に関しては、特に問題もなく終了し、当日来訪されたスタッフの方も愛想のいい方で良かったです。他の部屋のアンテナを取り付ける時も、こちらにお願いしようと思っています。

      • 屋根に設置してあったアンテナが台風の影響で壊れてしまい、テレビの映像が全く映らなくなってしまったので工事を依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        沢田 大樹さん 2016.10.18

        屋根に設置してあったアンテナが台風の影響で壊れてしまい、テレビの映像が全く映らなくなってしまったので工事を依頼しました。電話で見積もりを依頼する際に、費用だけでなくアンテナの大きさや設置場所をしっかりと説明しておきました。アンテナから伸びているケーブルが強風で動いていたので、動かぬように設置してもらいました。

      • 引っ越しをきっかけに、テレビを見るためのアンテナをつけようと考えました。

        5

        アンテナ工事

        沖田 あさみさん 2016.10.17

        引っ越しをきっかけに、テレビを見るためのアンテナをつけようと考えました。アンテナ工事をする会社として、職場の同僚から「金井無線電機」勧められました。とりあえず、その会社に電話をしてみました。見積もりした値段で納得したので、工事を頼みました。工事完了後は特に問題なくテレビが見られるので、満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社金井無線電機(武蔵野市)の会社概要

      住所 東京都武蔵野市桜堤1丁目8-6
      電話番号 0422-51-9000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL