株式会社ナービー(台東区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人が引越す際に、いらないからもらってと言うのでBSアンテナを受取りました。

        3

        アンテナ工事

        シライ トシミツさん 2016.12.27

        友人が引越す際に、いらないからもらってと言うのでBSアンテナを受取りました。早速家に持って帰り、ベランダに設置したまではいいのですが、どうやってもテレビが映りません。困った僕は、業者にお願いすることにしました。やって来た業者にベランダへと案内して、どうしたらいいのかと相談しました。テレビを見ていて下さいと言われた僕は、その指示通りテレビの前に行き電源を入れました。最初は映らなかったのですが、徐々に画像が出てきたので驚きました。業者に話を聞くと、アンテナの方角設定にコツがあると言っていました。

      • 妻がBSアンテナを買ってきたのですが、取付け方がわからないというので、代わりに取付けました。

        5

        アンテナ工事

        布川 まなみさん 2016.12.25

        妻がBSアンテナを買ってきたのですが、取付け方がわからないというので、代わりに取付けました。ところが、テレビが一向に映らないので、困った私は業者を呼ぶことにしました。家に来た業者にアンテナとテレビを見てもらうと、すぐにアンテナの方へ行きました。私にテレビが映ったら教えてほしいと言うので、テレビを見ていると映像が映りました。業者に報告に行くと、アンテナの向きが間違っていたのが映らなかった理由です、と教えてくださいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ナービー(台東区)の会社概要

      住所 東京都台東区上野7丁目3-9-1123
      電話番号 03-3841-7905
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL