株式会社橋爪電気工事(千葉市花見川区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は余りテレビは好きではないので見ませんが、うちの妻がよくテレビを見ています。

        5

        アンテナ工事

        奈良 サンタマリアさん 2016.11.16

        私は余りテレビは好きではないので見ませんが、うちの妻がよくテレビを見ています。ところが、先日からテレビの映りが悪くなり、それが数日続くと、妻も不機嫌になってきたのです。そこで、仕方なく業者さんに頼んでアンテナを修理してもらいました。原因はアンテナの一部が破損してしまったと言うことでした。修理後は問題なく映っています。

      • 屋根の上ってアンテナを自分で取り付けようと思いましたが、足場が不安定なので花見川区の業者に頼みました。

        3

        アンテナ工事

        中谷 由宇さん 2016.11.15

        屋根の上ってアンテナを自分で取り付けようと思いましたが、足場が不安定なので花見川区の業者に頼みました。屋根が斜めになっているので、アンテナ取り付けられるのか不安でしたが、業者の方は合板を取り付けて設置してくれたので安定しました。料金も安かったので、自分で取り付けるよりかは良かったと思いました。親切な対応で工事もスムーズに行われました。

      • まもなく住みやすい季節がやってきます。

        4

        アンテナ工事

        堀越 未華子さん 2016.11.14

        まもなく住みやすい季節がやってきます。こちらは、テレビアンテナ設置のプロで、丁寧にメンテナンスをしてもらいました。デジタル放送を愛する全ての方にオススメです。特に地デジは、普及率がすばらしく、画質もきれいで、維持手数料が無料ですので、きっちりした調整で、末永く持ちます。千葉の花見川区担当は「橋爪電気工事」さんが、便利ですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社橋爪電気工事(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目22-23
      電話番号 043-213-5015
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL