株式会社せいよう(野田市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気系や防犯など対応範囲が広い「せいよう」さんは、「アンテナ工事」にも力を入れています。

        5

        アンテナ工事

        相原 憲一さん 2016.10.16

        電気系や防犯など対応範囲が広い「せいよう」さんは、「アンテナ工事」にも力を入れています。かくいう私も、デジタル放送の大ファンで、当時の「ややこしくなるんじゃないか」という不安など、とおの昔にありません。高画質で番組数が多いので、ずっと重宝しています。アンテナ受信で無料ですので、調子が悪くなったときにこちらに依頼して、経済的に助かっています。

      • 台風が来た時にテレビのアンテナが曲がってしまって、テレビが見れなくなってしまうということがありました。

        5

        アンテナ工事

        角谷 丈史さん 2016.10.15

        台風が来た時にテレビのアンテナが曲がってしまって、テレビが見れなくなってしまうということがありました。このまま放っておくこともできず、株式会社せいようにアンテナ工事を依頼しました。連絡すると早速工事をしてくれて、おかげさまで再びテレビが映るようになりました。料金は思っていたよりも少々高かったのですが総合的には満足です。

      • 先日の、強風で家のアンテナが曲がってしまいました。

        4

        アンテナ工事

        飯田 進さん 2016.10.14

        先日の、強風で家のアンテナが曲がってしまいました。自分で直そうと思いましたが、曲がってる方向と逆方向に戻せばいいわけではなく、そう単純ではないんだなと思いました。そこでせいようさんにお願いして来ていただきました。すぐに対応してくださり、修復してくださいました。今では何の問題もなくテレビを見ることができます。

      • 2階建てですが元々1階を店舗として使用していたため、アンテナ線が2階にしか配線されていませんでした。

        3

        アンテナ工事

        成海 知世さん 2016.10.12

        2階建てですが元々1階を店舗として使用していたため、アンテナ線が2階にしか配線されていませんでした。店舗を閉めると共にリフォームする予定でしたが、リフォームまでに当分期間があるため、とりあえずアンテナ線の1階までの引き回しと、新たにBS/CSアンテナの設置工事もお願いしました。工事は手際良く、思っていたより早く終わりました。BS放送やCS放送も見られるようになり、楽しみが増えました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社せいよう(野田市)の会社概要

      住所 千葉県野田市東高野76-3
      電話番号 04-7128-8745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL