株式会社カミゾノ電気(姶良市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電源を入れ直してみたり、テレビに付属されているカードを入れ替えたりしてみても、一向に改善の兆しがなかったので、こちらに連絡させてもらいました。

        5

        アンテナ工事

        大島 崇史さん 2016.11.18

        電源を入れ直してみたり、テレビに付属されているカードを入れ替えたりしてみても、一向に改善の兆しがなかったので、こちらに連絡させてもらいました。すると症状を説明しただけで、原因がアンテナであることを突き止めてくれましたし、数分ほどで問題を解決できました。料金も申し訳ないほどの少額で済んだのでありがたかったです。

      • テレビ映りが悪く、テレビが悪いのかアンテナが悪いのかわからなかったのですが、見れないのは困るので、とりあえず、こちらの業者に電話をしてみました。

        3

        アンテナ工事

        水口 彩さん 2016.11.17

        テレビ映りが悪く、テレビが悪いのかアンテナが悪いのかわからなかったのですが、見れないのは困るので、とりあえず、こちらの業者に電話をしてみました。すると丁寧に説明してくださり、見積もりだけなら無料とのことでしたので、どこが悪いかをみてもらうために来てもらうことにしました。スタッフの方は、その日の日中に来てくださり、テrビには問題なく、アンテナの破損との説明をしてくれました。とても感じの良い方でしたし、見積もりも納得できる価格でしたので交換をお願いしました。作業もテキパキと早く、すぐ完了し、無事テレビをみることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カミゾノ電気(姶良市)の会社概要

      住所 鹿児島県姶良市加治木町木田4467
      電話番号 0995-62-2441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL