株式会社キューエイ電建(春日市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日大雨と風の影響でアンテナに不具合が起こってしまい、業者さんに依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        磯野 精児さん 2016.12.31

        先日大雨と風の影響でアンテナに不具合が起こってしまい、業者さんに依頼しました。詳しいことが分からないのでとりあえず連絡すると、すぐに来てくれました。見てもらうともうダメになってしまっていたらしく、どうしようもないので新しいアンテナを取り付けてもらいました。説明も分かりやすく、とても笑顔でこの業者さんに依頼して良かったです。

      • 私の家では以前台風によりアンテナが破損したので福岡県のアンテナ工事業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。

        4

        アンテナ工事

        マツダ カズヒサさん 2016.12.29

        私の家では以前台風によりアンテナが破損したので福岡県のアンテナ工事業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。業者の方は屋根から落ちないように慎重に作業を進め、また台風の強風により破損しないように強度の強いアンテナと交換してくれました。それからはアンテナが折れることもなく安心して生活を送れているので大変満足できました。

      • この頃、テレビの映りが悪いので、とても気になりました。

        4

        アンテナ工事

        ハマダ マスゾウさん 2016.12.22

        この頃、テレビの映りが悪いので、とても気になりました。画像が乱れたり、いきなり消えたりします。おかしいと思って外に出たら、屋根の上のアンテナの位置がずれていました。このままでは不便なので、株式会社キューエイ電建に相談したところ、春日市の自宅に来てくれました。アンテナ工事の見積書を提示されましたが、了承できるプランでしたから正式に申し込みました。アンテナ工事は迅速で丁寧でしたから、すぐにテレビがよく映るようになりました。早くお願いして良かったです。

      • 福岡県春日市内の自宅に地デジアンテナの取り付け工事をしてもらった感想です。

        3

        アンテナ工事

        蛍原 米蔵さん 2016.10.13

        福岡県春日市内の自宅に地デジアンテナの取り付け工事をしてもらった感想です。業者はちょうど地デジキャンペーンを行っていた志摩電波サービスさんに工事依頼しました。安心の5年保証付きで、料金も良心的な金額でした。当日来てくれた作業員さんの対応も良く、とても満足しています。福岡県、佐賀県で対応しているので、エリア内の方は是非参考にして下さい。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社キューエイ電建(春日市)の会社概要

      住所 福岡県春日市小倉5丁目132
      電話番号 0120-967414
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL