株式会社K-NEXT(太宰府市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県太宰府市の築20年の中古の一戸建て住宅を買って住んで3年になります。

        5

        アンテナ工事

        勝田 仁晶さん 2016.10.25

        福岡県太宰府市の築20年の中古の一戸建て住宅を買って住んで3年になります。地デジアンテナの調子が悪くて、テレビにノイズが出ていたので、新しい地デジアンテナの取り付け工事をする事にしました。ネットで調べた株式会社K?NEXTに電話したら、その日の夕方に状態確認と出張見積もりに来てくれました。見積もりの結果、予想よりも大幅に安かったので工事を頼みました。週末に工事に来て、前のアンテナの設置位置より受信に適した場所を見つけて設置してくれ、設置後にテレビをつけるとノイズが一つも無く、くっきり映りました。

      • 風の強い日の翌日からテレビの映りが悪くなり、とうとう全チャンネルが砂嵐になって映らなくなりました。

        5

        アンテナ工事

        矢口 さやかさん 2016.10.24

        風の強い日の翌日からテレビの映りが悪くなり、とうとう全チャンネルが砂嵐になって映らなくなりました。こちらの業者さんに相談すると、スタッフさんが屋根の上に登りアンテナを確認してくれ、壊れてはいないもののアンテナが落ちそうになっていたので位置を直してもらいました。素人だと屋根に上って大きなアンテナを動かすのは難しかったと思うので、やってもらえて助かりました。

      • 道行く人が騒いでいるなと思っていたら、何とウチのアンテナが強風で倒れてしまい、ブラブラと屋根の縁にぶら下がっているのです。

        4

        アンテナ工事

        オオキ フサミさん 2016.10.23

        道行く人が騒いでいるなと思っていたら、何とウチのアンテナが強風で倒れてしまい、ブラブラと屋根の縁にぶら下がっているのです。このままでは通行人に怪我をさせてしまうかもしれないので、急いで来てもらうように依頼しました。すると直ちに駆けつけてくれたばかりでなく、今度は簡単には外れないようにアンテナをしっかり固定してもらえたので、大変感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社K-NEXT(太宰府市)の会社概要

      住所 福岡県太宰府市国分1丁目1-41
      電話番号 092-924-7751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL