みつよし電化/修理・注文受付(山口市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夏休みに、山口県山口市にある親戚の家に行ったときに、アンテナが曲がっていることに気づき、みつよし電化/修理・注文受付に修理を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        柳家 豊さん 2016.12.10

        夏休みに、山口県山口市にある親戚の家に行ったときに、アンテナが曲がっていることに気づき、みつよし電化/修理・注文受付に修理を依頼しました。電話をするとすぐに作業員の方が駆けつけてくださり、迅速にアンテナを交換してくださいました。また、作業後にアンテナが曲がってしまった原因と、これから気を付けることを分かりやすく説明してくださったので、とても満足しています。

      • みつよし電化の修理・注文受付にアンテナ工事について問い合わせたところ、接客が丁寧で感心しました。

        4

        アンテナ工事

        竹内 一徳さん 2016.11.30

        みつよし電化の修理・注文受付にアンテナ工事について問い合わせたところ、接客が丁寧で感心しました。またどのようなアンテナの症状なのか詳しく説明すると、修理の対応も素早かったです。山口県山口市のアンテナがある現場まで修理スタッフが来て対応してくれたので、テレビが上手く映らない不具合も間もなく解消できました。

      • いつも通りテレビを見ていたら、突然映像が乱れたり止まったりしてしまいました。

        4

        アンテナ工事

        梶原 華子さん 2016.11.29

        いつも通りテレビを見ていたら、突然映像が乱れたり止まったりしてしまいました。自宅近くの業者さんに連絡して見ていただいた所、アンテナが古くなって調子が悪くなっているようでした。アンテナを新品に交換した方が良いと言われ、そうしましたらすっかり調子が良くなりました。質問にもめんどくさがらずしっかりと答えて下さり、とても好印象でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みつよし電化/修理・注文受付(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市中央4丁目6-7
      電話番号 0120-465353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL