家電お助け隊(田原市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田原市の家電お助け隊という業者さんにアンテナ工事をお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        藤村 麻緒さん 2016.10.27

        田原市の家電お助け隊という業者さんにアンテナ工事をお願いしました。アンテナの本体や受信の確認、チャンネルの設定まですべて1日でやっていただきました。保証期間も長く、安心して利用することができるのも高評価です。また、アンテナ修理や取り外しなども行っているとのことでしたので、またの機会があればお願いしたいと思います。

      • 先日の台風で衛星放送のアンテナが曲がってしまいました。

        5

        アンテナ工事

        江川 優さん 2016.10.25

        先日の台風で衛星放送のアンテナが曲がってしまいました。このままですと衛星放送が全く見られなくなってしまい、主人や娘がこまってしまいますので、アンテナ工事の出来る業者をインターネットで調べてこちらの家電お助け隊の事を知り、アンテナ工事を依頼しました。来てから早速工事に取り掛かってくれて、その後の衛星放送のチューナーへの接続もしてくれました。私一人ではチューナーへの接続は出来なかったのでとても助かりました。

      • 私は愛知県の豊橋市に住んでいるのですが、ある日突然テレビの映りが悪くなってしまいました。

        3

        アンテナ工事

        菊田 恵梨香さん 2016.10.24

        私は愛知県の豊橋市に住んでいるのですが、ある日突然テレビの映りが悪くなってしまいました。自分ではどうすることも出来なかったので、インターネットで調べたこの業者さんにお電話することにしました。この業者さんは24時間の相談窓口があり、受付の方の対応も凄く良かったので、ここに依頼することに決めました。実際に施工に来られた職人の方の対応も非常に丁寧で分かりやすい説明もあり大変安心いたしました。おかげさまで直ぐにテレビも映るようになりました。

      • 愛知県田原市でアンテナ工事をしてもらった感想です。

        5

        アンテナ工事

        大庭 寿々花さん 2016.10.23

        愛知県田原市でアンテナ工事をしてもらった感想です。作業はアンテナ110番さんに依頼しました。数ある業者の中での依頼の決め手は5年間の品質保証と24時間365日受付対応してくれる保証内容でした。やはり何かあった場合のアフターサービスがしっかりしていると安心感が違います。作業費用等も満足しており、依頼して良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      家電お助け隊(田原市)の会社概要

      住所 愛知県田原市田原町築出23-1
      電話番号 0120-051119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL