横山電気株式会社(瀬戸市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に台風が通過して朝テレビを見ようとすると映りが非常に悪くなっていました。

        4

        アンテナ工事

        浦野 れいなさん 2016.10.23

        夜中に台風が通過して朝テレビを見ようとすると映りが非常に悪くなっていました。屋根のアンテナを見ると倒れていました。これではテレビを見ることができないと思い修理を依頼することにしました。早速来ていただいて屋根に登ってアンテナを修理、調整していただきました。アンテナの方向は1発で決めるなどプロの仕事ぶりを発揮されていました。感心しました。

      • 台風の影響でアンテナに不具合が生じたらしく、修理が必要でした。

        5

        アンテナ工事

        正木 真吾さん 2016.10.21

        台風の影響でアンテナに不具合が生じたらしく、修理が必要でした。愛知県瀬戸市でアンテナ工事を行ってくれる横山電気株式会社があったので、お世話になりました。アンテナの位置修整で今回は無事に元通りになって良かったです。またこれからもアンテナの工事が必要な時には、同じ業者にアンテナ工事を頼もうと考えています。

      • 以前、強風になって以来、ずっとテレビの入りが良い日と悪い日の波があるような状況でした。

        4

        アンテナ工事

        玉木 瑠璃亜さん 2016.10.19

        以前、強風になって以来、ずっとテレビの入りが良い日と悪い日の波があるような状況でした。非常に大事な番組が近づいて来た時、これを見ることができないのは非常に困るので、アンテナを直してもらうべく、横山電気さんにお願いしました。すぐに、それも安く工事していただいて、我慢せずもっと早く依頼しておけば良かったです。

      • アンテナの工事をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        小市 秀隆さん 2016.10.18

        アンテナの工事をお願いしました。どちらの方向にどういった角度で向けたらいいといった事は頭では理解しているのですが、実際に設置するとなるとやはり不安が残ります。設置場所が二階の屋根の上なのです。この程度の高さであれば恐怖心を感じるという事はないのですが、いつまでも若くはないのだから専門業者に任せるべきだという家内の意見に従いました。

      • アンテナが老朽化してしまい、新たに設置するために業者を探しておりました。

        5

        アンテナ工事

        境 結衣さん 2016.10.17

        アンテナが老朽化してしまい、新たに設置するために業者を探しておりました。できるだけ安く設置してくれる業者さんがいいな、と思って探していたのですが、見積もりの結果、一番安かったこちらにお願いすることにしました。安いだけでなく、親切な対応と丁寧な作業に大変好感が持てました。次回もお願いしたいと思ってます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横山電気株式会社(瀬戸市)の会社概要

      住所 愛知県瀬戸市東寺山町113
      電話番号 0561-82-4324
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL