リペアショップトスコ(稲沢市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • リペアショップトスコに手掛けて頂いた複雑なアンテナ工事によって、より良い受信環境の整備が実現されました。

        3

        アンテナ工事

        安 一徳さん 2016.12.22

        リペアショップトスコに手掛けて頂いた複雑なアンテナ工事によって、より良い受信環境の整備が実現されました。一つ一つの細かな希望を聞き入れて、しっかり作業に繋げてくれたことが功を奏したものと捉えられます。親しみやすいスタッフが多く、様々な質問にも丁寧に応えてくれたことも、同社を信頼できる要素となりました。

      • アンテナ工事は位置取りと家の外観を崩さないように設定することが非常に重要と思います。

        5

        アンテナ工事

        吉永 基祐さん 2016.12.20

        アンテナ工事は位置取りと家の外観を崩さないように設定することが非常に重要と思います。今回、ホームページで一番に目に飛び込んできたstar antenaさんに依頼を行い、工事を行ってもらった。家の外観を崩さないように雪が積もっても問題が発生しないようにとお願いをしたところ、快諾していただき、非常に丁寧にかつ素早く対応してくれました。とても心強く、おすすめしたい業者です。

      • ある日突然テレビが映らなくなり、すぐさまアンテナを確認してみるとどうやら断線したようでした。

        5

        アンテナ工事

        江藤 照生さん 2016.12.19

        ある日突然テレビが映らなくなり、すぐさまアンテナを確認してみるとどうやら断線したようでした。機械に詳しくないので、近所で評判のリペアショップトスコさんに修理の依頼を連絡しました。電話を掛け終えてすぐに駆けつけてくださり、手際よく直していただきました。時間もかかりませんでしたし料金もお手頃だったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リペアショップトスコ(稲沢市)の会社概要

      住所 愛知県稲沢市日下部北町1丁目1-2
      電話番号 0587-32-8860
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL