株式会社イワマ通信(北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小学生の息子が毎週木曜に楽しみに見ている2つのアニメが視れなくなってしまって、テレ東だけ見れなくなっているようで素人では原因が分からないので、アンテナ工事屋さんにと岩間通信さんに来てもらって、調査して頂きました。

        3

        アンテナ工事

        村中 さとみさん 2016.12.26

        小学生の息子が毎週木曜に楽しみに見ている2つのアニメが視れなくなってしまって、テレ東だけ見れなくなっているようで素人では原因が分からないので、アンテナ工事屋さんにと岩間通信さんに来てもらって、調査して頂きました。症状をお話した後、機材をもって使って2人の担当の方が要所ごとに計測してテレビからアンテナかけて一つ一つ原因を探ってくださりました。そして最終的には屋根に上ってアンテナの向きを調整しましょうとテレビや計測器と屋根の上の作業員さんと2人がかりで調整して下さいました。その結果その後の木曜日にはこれまで以上にキレイな画面でアニメを楽しんでいました。

      • どこにアンテナ工事を依頼しようかと迷っているときにネット上で見かけたのが、株式会社イワマ通信という会社でした。

        4

        アンテナ工事

        白鳥 愛梨さん 2016.12.25

        どこにアンテナ工事を依頼しようかと迷っているときにネット上で見かけたのが、株式会社イワマ通信という会社でした。住所を見ると、自宅から非常に近い場所にあるようだったので、とりあえず電話で問い合わせてみようと思い電話をしてみました。電話口での対応も丁寧でしたし、用意してもらった見積もりもこちらの考えていたものよりも安かったので、そのまま工事の依頼をさせてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イワマ通信(北区)の会社概要

      住所 東京都北区志茂1丁目24-2
      電話番号 03-5939-6481
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL