永和電設株式会社太陽光発電事業部(西東京市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く放置したままだったアンテナの修理が必要だったので、永和電設株式会社太陽光発電事業部に問い合わせたことがあります。

        4

        アンテナ工事

        梅村 裕司さん 2016.12.20

        長く放置したままだったアンテナの修理が必要だったので、永和電設株式会社太陽光発電事業部に問い合わせたことがあります。アンテナについて相談したところ、快く東京都西東京市でのアンテナ工事を引き受けてくれました。高所でのアンテナ工事が作業スタッフの手によって順調に進み、工事業者のおかげでテレビの受信状態を大幅に改善できています。

      • 長いこと使っていたケーブルテレビをやめて、普通のアンテナに戻すためアンテナ工事が必要になりました。

        3

        アンテナ工事

        河合 華子さん 2016.12.19

        長いこと使っていたケーブルテレビをやめて、普通のアンテナに戻すためアンテナ工事が必要になりました。アンテナの取り付けの他に、随分と古く使い難かった家の配線の工事もすすめられたのでお願いしました。一軒家で上り難い屋根だったので、業者の方にやってもらって助かりました。配線も工事してもらって、複数の部屋でTVが見れる様になって良かったです。

      • 最新技法を用いた多角的アプローチによって高度なアンテナ工事を進めてくれたのが、永和電設株式会社太陽光発電事業部のスタッフでした。

        4

        アンテナ工事

        古屋 秀隆さん 2016.12.18

        最新技法を用いた多角的アプローチによって高度なアンテナ工事を進めてくれたのが、永和電設株式会社太陽光発電事業部のスタッフでした。将来に向けて大きな満足感を育むアプローチを具体化していたことに関しても、満足感醸成の要素となっていったのです。本格的な機材を用いた工事についてもしっかりと信頼感が抱けました。

      • リオデジャネイロオリンピックが始まりテレビでの視聴を楽しみにしていたのですが、どうもテレビの調子が悪く映りが悪くなったので、不具合の点検の電話相談をしてみることにしました。

        4

        アンテナ工事

        江崎 芽以さん 2016.12.17

        リオデジャネイロオリンピックが始まりテレビでの視聴を楽しみにしていたのですが、どうもテレビの調子が悪く映りが悪くなったので、不具合の点検の電話相談をしてみることにしました。翌日に点検に来てもらい早速調べてもらいました。どうやらケーブルの不良だったらしく、すぐに交換してもらいました。あとアンテナの調整もしてもらいました。素早い対応、本当に有難うございました。

      • アンテナが壊れてしまったので急ぎで電話してしまいましたが、修理の方はこちらの要望にすぐに応えてくれました。

        4

        アンテナ工事

        哀川 しほりさん 2016.12.16

        アンテナが壊れてしまったので急ぎで電話してしまいましたが、修理の方はこちらの要望にすぐに応えてくれました。風が強いので当日施工できるか心配してましたが、安全対策をしながらしっかりと取り付けて頂けました。取り付ける位置を変更したのですが、嫌なひとつせず笑顔で対応してくれました。とても作業の早い修理業者なので大変満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      永和電設株式会社太陽光発電事業部(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市緑町2丁目3-1
      電話番号 042-451-9229
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL