ミヤカワ電器(八王子市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家でもBSアンテナを設置することになりました。

        4

        アンテナ工事

        Kaoriさん 2016.12.31

        我が家でもBSアンテナを設置することになりました。アンテナを購入した家電やさんでも工事業者のあっせんがありましたが、ご近所のよしみで,ミヤカワ電器さんに設置してもらうことにしました。他のこまごまとしたことにも気持ち良く対応してくれる、私たちにとってはとても気心の知れた業者さんです。次回もまたお願いします。

      • 東京都八王子でマンションを経営ししていて、アンテナを設置しています。

        5

        アンテナ工事

        明石 ヒロさん 2016.10.15

        東京都八王子でマンションを経営ししていて、アンテナを設置しています。しかしきっかけは分かりませんが壊れてしまったようで、専門業者に問い合わせて直せるか尋ねると大丈夫と言われました。そこで修理をお願いするとスタッフさんがやって来てくれて、丁寧に説明をしてから取り掛かってくれて、無事に直って良かったです。

      • 実家に帰っている間にアンテナが壊れてしまい、ぶら下がってる状態になっていました。

        5

        アンテナ工事

        Shimodaさん 2016.10.14

        実家に帰っている間にアンテナが壊れてしまい、ぶら下がってる状態になっていました。見た目も危険だったのでこちらの会社に電話したら、その日のうちに来てくれました。同じ種類のアンテナがあったので交換してもらいました。作業も短時間だったので助かりました。丁寧な作業員だったのでとても感じ良かったです。今後もまたお世話になるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

      • 自宅で使用しているテレビ映りが悪くなりました。

        5

        アンテナ工事

        海音寺 なぎささん 2016.10.13

        自宅で使用しているテレビ映りが悪くなりました。数日前に大きな台風が過ぎたばかりなので、強風による影響かなと思いました。原因は分かりましたがテレビのアンテナ自体を自分で直すことはできないので、業者に依頼することにしました。アンテナ修理自体は時間がかかると思いましたが、手早く直してくれたので助かりました。

      • 五社の業者さんに見積もりをお願いしたのですが、金額も含めてこれほど差があるなんで知りませんでした。

        5

        アンテナ工事

        コウノ テツジさん 2016.10.11

        五社の業者さんに見積もりをお願いしたのですが、金額も含めてこれほど差があるなんで知りませんでした。中でもミヤカワ電器の対応は最高と言っても差し支えがないほどで、不明な点があれば何を聞いても答えてくれます。アンテナ工事ではこのようにして欲しいというこちらの希望にも、可能な限り実現してくれるため、言うことなしでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミヤカワ電器(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市南陽台1丁目12-22
      電話番号 042-676-0719
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL