株式会社いわき無線(いわき市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新居に引っ越してきたのですが、建て売りにはアンテナがついていない事を恥ずかしながら知らず、テレビを見る事ができないと気付いてあわてて設置をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        堀内 博之さん 2016.12.24

        新居に引っ越してきたのですが、建て売りにはアンテナがついていない事を恥ずかしながら知らず、テレビを見る事ができないと気付いてあわてて設置をお願いしました。見たい番組が翌日にあったのですが、すぐに来て頂けて設置してくれたので助かりました。テレビの映りは良好で、料金も安くしていただけたのでこちらにお願いして良かったと思います。

      • テレビの電波状況が悪いのか、見ている途中で何度もザーと入り、一度何が悪いのか確認してもらおうと思い、電話帳で調べたところ、こちらの業者が掲載されていて、電話をしてみました。

        4

        アンテナ工事

        石倉 一樹さん 2016.12.22

        テレビの電波状況が悪いのか、見ている途中で何度もザーと入り、一度何が悪いのか確認してもらおうと思い、電話帳で調べたところ、こちらの業者が掲載されていて、電話をしてみました。、すると、丁寧な説明で対応してくれたので、安心できお願いすることにしました。当日に来てもらうことができ即アンテナ工事に取り掛かってもらえ夜には通常通りテレビが映りました。故障した箇所だけ取り換え工事をしてもらえ、他の商品を売りつけることもなく安心できる業者でしたので、また何か故障があれば、再度こちらにお願いすることにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社いわき無線(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市郷ケ丘2丁目117-15
      電話番号 0246-38-3030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL