ファインアオヤギ(宗像市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、テレビの映りが明らかに悪くなっており、アンテナ感度を画面上で確認してもやはり良くない状態であることが分かりました。

        5

        アンテナ工事

        山崎 丈史さん 2016.11.25

        先日、テレビの映りが明らかに悪くなっており、アンテナ感度を画面上で確認してもやはり良くない状態であることが分かりました。アンテナ自体の見た目は対して変わりないようには見えたのですが、同じ宗像市にあるファインアオヤギさんに連絡すると、すぐに見に来ていただけることになりました。結局、我が家のテレビの使い方に一番適したアンテナの状態に直していただけました。我が家の場合は、今まで以上にテレビが見やすくなりました。

      • 我が家を直撃した大型の台風が、屋根に設置していたアンテナを吹き飛ばしました。

        5

        アンテナ工事

        坪井 優さん 2016.11.24

        我が家を直撃した大型の台風が、屋根に設置していたアンテナを吹き飛ばしました。バラバラになってしまったため新調する事になったのですが、サイズや効果で迷ってしまい「ファインアオヤギ」に相談しました。色々なタイプのアンテナがある事が分かり、工事料金と比較して最適なアンテナ工事を選択しました。その結果、以前よりも画質がクリアになり、通信状態も良くなりました。

      • テレビが急に映らなくなると、どうしてもテレビが故障したと思ってしまいますがアンテナの方が原因だとは私も知りませんでした。

        4

        アンテナ工事

        戸塚 六郎さん 2016.11.23

        テレビが急に映らなくなると、どうしてもテレビが故障したと思ってしまいますがアンテナの方が原因だとは私も知りませんでした。ベランダに設置していた、かなり古い10年前のアンテナが老朽化などで、うまく電波を受信できなくなってしまい、こちらの業者に手頃な値段の新しいアンテナに交換してもらいました。来てくれた業者のスタッフの方にもアンテナの事を色々と教えられて、とても勉強になりましたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ファインアオヤギ(宗像市)の会社概要

      住所 福岡県宗像市田久5丁目11-14
      電話番号 0940-35-6465
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL