だるまやデンキ秋月店(和歌山市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日我が家のアンテナが故障してしまい、アンテナ工事をこちらの会社にお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        松本 豊さん 2016.12.30

        先日我が家のアンテナが故障してしまい、アンテナ工事をこちらの会社にお願いしました。電話をした次に日に来てくださり迅速な修理をしていただいてたおかげで子供たちもテレビが見れるようになって笑顔になりました。また故障してしまった時はこちらの会社にお願いしようと思うようなとても良い対応をしていただける会社だと思います。

      • アンテナ工事が必要になって、どこの業者に依頼しようか迷っているときにネット上で見つけたのがだるまやデンキ秋月店でした。

        4

        アンテナ工事

        少路 ノブヒコさん 2016.12.27

        アンテナ工事が必要になって、どこの業者に依頼しようか迷っているときにネット上で見つけたのがだるまやデンキ秋月店でした。あまり遠くの業者に依頼するのはと思っていたので、近所に工事を行ってくれる店舗を見つけられて、ここに依頼しようと思いました。工事自体も丁寧に行ってくれましたし、工事費用も思っていたより安くすんだので、依頼してよかったと感じています。

      • BS・CS用のアンテナの設置をだるまやデンキさんにお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        Takasawaさん 2016.12.26

        BS・CS用のアンテナの設置をだるまやデンキさんにお願いしました。最初は自分でアンテナの設置をしたのですが、アンテナの方向が上手く調整できませんでした。業者さんは方向の調整はもちろん、アンテナ線の室内への引き込みも上手くやってくれたので助かりました。費用は思ったより安かったので、最初から頼んでおけば良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      だるまやデンキ秋月店(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市秋月374-2
      電話番号 073-472-3388
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL