スズキ電化サービス(岡崎市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風でアンテナが倒れてしまったので、近くのアンテナ工事屋さんに依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        竹田 たまきさん 2016.11.29

        風でアンテナが倒れてしまったので、近くのアンテナ工事屋さんに依頼しました。電話したとき混雑していたようですが、こちらの時間帯に合わせて来てくれたので申し訳なかったです。忙しい中取り付けてくれてありがとうございました。作業員は清潔感あってテキパキと設置してくれました。テレビの映りも順調で子供達も喜んでいます。

      • 数日前からテレビの調子が悪く、次第に映らなくなり天候でアンテナがズレたのではないかと思っていましたが、直そうにもとても危険でしたのでプロの方にお願いすることにしました。

        5

        アンテナ工事

        百瀬 人志さん 2016.11.28

        数日前からテレビの調子が悪く、次第に映らなくなり天候でアンテナがズレたのではないかと思っていましたが、直そうにもとても危険でしたのでプロの方にお願いすることにしました。次の日に早速来て下さり、修正をして下さり、作業自体は30分ほどで終わりました。テレビを点けてみると元通りに映り故障ではないことが分かったので一安心です。

      • 実家のアンテナが強風により故障してしまったようめ、テレビが映らなくなってしまったと、母親から連絡を受けました。

        4

        アンテナ工事

        寺島 愛梨さん 2016.11.27

        実家のアンテナが強風により故障してしまったようめ、テレビが映らなくなってしまったと、母親から連絡を受けました。そこで、アンテナ工事をしていただける業者を探し、相談しました。連絡してすぐに来ていただき、アンテナを修理していただけました。修理後はテレビもしっかりと映るようになり、とても助かりました。料金も安く良かったです。

      • 悪天候の日に強風が吹き、自宅のアンテナが外れてしまいました。

        4

        アンテナ工事

        ウノ ショウジロウさん 2016.11.26

        悪天候の日に強風が吹き、自宅のアンテナが外れてしまいました。当然ながらテレビを見れない日が続き、主人がなんとか直そうとしたのですが直らず業者に頼むことにしまして、こちらの会社はすぐに来ていただけるということでしたので早速お願いしました。早急に対応してくださって本当にありがとうございました。助かりました。

      • 愛知県の岡崎市に実家があって、屋根にアンテナがあるのですが、暴風雨の後に倒れてしまいました。

        3

        アンテナ工事

        西本 ちえみさん 2016.11.25

        愛知県の岡崎市に実家があって、屋根にアンテナがあるのですが、暴風雨の後に倒れてしまいました。自力で直すのは無理で、専門家を呼んで修理をしてもらいました。予定の日に来てくれたスタッフさんは、最初に丁寧に説明をしてくれて、次に修理に取り掛かってくれました。料金も手頃なもので、頼んで本当によかったし感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズキ電化サービス(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市竜泉寺町字山綱谷戸6
      電話番号 0564-53-0443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL