フジ家電サービス株式会社(札幌市豊平区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実はフジ家電サービス株式会社にたどり着くまでに、三軒の工事業者に断られていたのです。

        4

        アンテナ工事

        塩谷 ひろみさん 2016.11.14

        実はフジ家電サービス株式会社にたどり着くまでに、三軒の工事業者に断られていたのです。というのも、我が家のアンテナ工事はイレギュラーなものなのでかなり高い技術が必要なのだそうですが、こちらではまったくそのような素振りも見せず、簡単に仕上げてくれました。業者さんによってこれだけ差があるのは意外でしたが、少なくとも良いところに出会えたので良しとしておきます。

      • 快適なアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、特に不満を感じる事はありませんでした。

        3

        アンテナ工事

        中原 愛子さん 2016.11.12

        快適なアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、特に不満を感じる事はありませんでした。優秀なスタッフが色々とアンテナ工事を行ってくれて、気持ちよく実施してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。アンテナ工事の説明に関してもしっかりと実施してもらう事ができたので、素晴らしい対応を実施してもらう事ができてとてもうれしかったです。

      • アンテナ設置について相談したら、工事について詳しく教えてくれたので安心しました。

        5

        アンテナ工事

        イワセ アユミさん 2016.11.11

        アンテナ設置について相談したら、工事について詳しく教えてくれたので安心しました。説明が上手で理解も得られやすかったです。アンテナ工事は初めてのことだったので不安でしたが、工事の内容が事前にわかったので良かったです。予約日時もこちらの都合に合わせてくれたので感謝しています。話がスムーズに伝わるので、相談して良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フジ家電サービス株式会社(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目13-61-101
      電話番号 011-826-3328
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL