コーダデンキ(北九州市若松区) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県北九州市若松区でアンテナ工事ができる業者を選別していて、口コミを参考にしました。

        5

        アンテナ工事

        波多野 美帆さん 2016.10.20

        福岡県北九州市若松区でアンテナ工事ができる業者を選別していて、口コミを参考にしました。コーダデンキの評価が高かったのでアンテナ工事を依頼したのですが、期待通りに工事を行ってもらえて良かったです。工事着工までの手続きや将来の説明が丁寧で、さらにアンテナの工事後にも配慮が行き届いていたので満足しています。

      • 先日のことですが急にテレビが全く入らなくなって、家のアンテナを見てみたらなくなっていました。

        3

        アンテナ工事

        日比野 はるかさん 2016.10.19

        先日のことですが急にテレビが全く入らなくなって、家のアンテナを見てみたらなくなっていました。強風で折れてしまったらしくテレビが見れないと不便なのですぐに業者さんに来てもらいました。見てもらうとアンテナの交換が必要とのことで、すぐに取り寄せてくれて金額も安いのを探してくれてとても良心的だと思いました。

      • 新居に引っ越したため地デジのテレビアンテナとBSアンテナを併設しての工事を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        大井 メイサさん 2016.10.18

        新居に引っ越したため地デジのテレビアンテナとBSアンテナを併設しての工事を依頼しました。北九州市内で探しておりこちらが近かったこともありお願いしました。新築のため傷つけないでくれよーと思いながら主人と眺めていましたが、丁寧な作業でそんな心配は全くなく、作業員の方も優しくて好印象でした!ありがとうございました!

      • アンテナ業者を探していましたがなかなか見つからず途方にくれておりました。

        4

        アンテナ工事

        カノウ タケオさん 2016.10.17

        アンテナ業者を探していましたがなかなか見つからず途方にくれておりました。頭を悩ませていたのですが、最終的には仲間内で紹介してもらったこちらの業者さんにお願いすることとしました。他者さんと比較してみても見積もり内容が一番よかったのでそのままお願いしたのですが、大正解でした。評判以上の業者さんで、感動しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コーダデンキ(北九州市若松区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市若松区中畑町16-21
      電話番号 093-751-7205
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL