エニータイムオオゼキ(西東京市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地デジ開始時に大手量販店からテレビ購入とアンテナ設置をしてもらったのですが、最近突然映らなくなるチャンネルが出てきました。

        4

        アンテナ工事

        西井 さんまさん 2016.12.28

        地デジ開始時に大手量販店からテレビ購入とアンテナ設置をしてもらったのですが、最近突然映らなくなるチャンネルが出てきました。素人には原因が分からなかったので、地元西東京市のエニータイムオオゼキに修理を依頼しました。アンテナと同軸ケーブルの接触が悪いのが原因という見立てで、アンテナ工事を行ってもらいました。テレビ修理やアンテナ交換の覚悟もしていたのですが、幸い接触不良箇所の工事だけで済みました。見立てはバッチリで費用もリーズナブルだったため、次に何かあった時もお願いしようと思っています。

      • 少し前に台風があったのですが、その時にアンテナが破損してしまったみたいです。

        5

        アンテナ工事

        日高 砂羽さん 2016.12.27

        少し前に台風があったのですが、その時にアンテナが破損してしまったみたいです。それ以来、テレビの映りが明らかに悪くなりました。最初は我慢していましたが、やはりストレスだったため、アンテナを修理してもらうことにしました。初めて利用する業者さんだったので、不安はありましたが、とても良かったです。アンテナを修理していただき、ありがとうございました。

      • アンテナ工事が必要だったので、どこに依頼するべき迷っているときにエニータイムオオゼキという業者をネット上で見かけました。

        4

        アンテナ工事

        米田 康文さん 2016.12.26

        アンテナ工事が必要だったので、どこに依頼するべき迷っているときにエニータイムオオゼキという業者をネット上で見かけました。あまり店舗が遠くにある業者に依頼するのもどうかと思い、近所で工事を依頼できそうな業者がないかと考えていました。ちょうど自分の住んでいる西東京市に店舗を持っている業者だったので、工事を依頼しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エニータイムオオゼキ(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市東町4丁目13-23
      電話番号 042-423-5181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL