アンテナレスキュー(福岡市博多区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 地域的によく大雨の被害が出やすい所で、屋根のアンテナに一番影響が出やすいです。

      4

      アンテナ工事

      岩淵 憲史さん 2016.12.22

      地域的によく大雨の被害が出やすい所で、屋根のアンテナに一番影響が出やすいです。家族で修理に詳しい者がいないので、近所で評判の良いアンテナレスキューさんに依頼をさせて頂きました。連絡をしてすぐに駆けつけてくださり、手際よく作業をしてものの短時間で終わりました。応対も非常に丁寧で、依頼をして良かったです。

    • 台風のせいか、テレビの映りが悪いことがありました。

      4

      アンテナ工事

      古谷さん 2016.12.21

      台風のせいか、テレビの映りが悪いことがありました。そのままだとテレビをよく観れないので、アンテナに何か問題がないか見てもらうことにしました。非常に困っているということをお伝えしたら、すぐに対応してくれたのでありがたかったです。やっぱりアンテナの一部が機能していませんでした。直してもらって良かったです。

    • 古くなったアンテナが強風で折れてしまいました。

      5

      アンテナ工事

      北山 隼士さん 2016.12.20

      古くなったアンテナが強風で折れてしまいました。自分で直すことはできないので、業者の方に頼んだ所快く引き受けて下さいました。足場の悪い屋根瓦ですがプロの方はさすが慣れたもので、無事に直していただくことができました。おかげさまで綺麗に映るようになり、依頼して正解でした。また何かあったらこちらにお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンテナレスキュー(福岡市博多区)の会社概要

    住所 福岡県福岡市博多区板付4丁目6-2
    電話番号 0120-509191
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL