アトム電器古市店(羽曳野市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪府羽曳野市で会社を運営しているのですが、アンテナが傾いてしまい、従業員用のテレビが映らなくなりました。

      3

      アンテナ工事

      深沢 エリカさん 2016.12.21

      大阪府羽曳野市で会社を運営しているのですが、アンテナが傾いてしまい、従業員用のテレビが映らなくなりました。そこでアトム電気古市店に連絡したのですが、とても狭いところにあり作業が困難なのでどうかなと心配していたのですが、嫌な顔一つせず作業していただけたのには大変感謝しています。終わった時には作業着がドロドロでしたが、爽やかな笑顔で帰って行った姿はとても印象的でした。

    • 素早い対応を実施してくれただけではなく、完璧にアンテナ工事を行ってもらう事ができたので満足しています。

      3

      アンテナ工事

      宮島 大さん 2016.12.20

      素早い対応を実施してくれただけではなく、完璧にアンテナ工事を行ってもらう事ができたので満足しています。工事を実施してくれたスタッフも分かりやすい説明と積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、緊張する事はほとんどなかったです。費用も比較的リーズナブルな費用に抑える事ができたので、お金の面に関しても納得しています。

    • アンテナ工事に挑んだのは、この先、いつ工事ができるかわからないと思ったからです。

      4

      アンテナ工事

      佐川 マサカズさん 2016.12.19

      アンテナ工事に挑んだのは、この先、いつ工事ができるかわからないと思ったからです。いつも勉強に熱心に取り組む子供たちの息抜きになればと思って、アンテナ工事を決意しました。アトム電器古市店は、高度なスキルと経験を持ち合わせた親方が、活躍している業者です。依頼者の身になって工事をしてくれるから大好きです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アトム電器古市店(羽曳野市)の会社概要

    住所 大阪府羽曳野市栄町9-1
    電話番号 072-956-1105
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL