アルク電気工事センター(春日部市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 地震と大雨の被害でアンテナが壊れてしまい、素人ではどうすることも出来なかったのでアルク電気工事センターさんへ連絡をして工事の依頼をしました。

      4

      アンテナ工事

      小室 慶二さん 2016.12.17

      地震と大雨の被害でアンテナが壊れてしまい、素人ではどうすることも出来なかったのでアルク電気工事センターさんへ連絡をして工事の依頼をしました。電話の応対が非常に丁寧で、かけ終ってすぐに駆けつけてくださいました。アンテナを確認するなり状態を細かく説明して頂き、手際よく作業をしていたのが印象的でした。助かりました。

    • 強風の翌日、屋根に取り付けてあったテレビ用のアンテナが庭に落下していました。

      5

      アンテナ工事

      倉持 育子さん 2016.12.13

      強風の翌日、屋根に取り付けてあったテレビ用のアンテナが庭に落下していました。近所の方に迷惑をかけずに済んだのは幸いでしたが、自分ではどうすることもなく業者の方を呼びました。見て頂いた所、やはり損傷してしまっているということで新品に交換してもらうことになりました。設置作業は手際よく終わり、落ちないよう頑丈に固定して貰えました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アルク電気工事センター(春日部市)の会社概要

    住所 埼玉県春日部市粕壁東3丁目23-25
    電話番号 0120-495219
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL