AVショップエナミ(熊谷市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新規で戸建てのアンテナ取り付けを依頼しました。

      5

      アンテナ工事

      小川 美佐さん 2016.10.12

      新規で戸建てのアンテナ取り付けを依頼しました。業者は沢山あったのですが家から近いこともあり、こちらにお願いすることにしました。こちらの要望もよく聞いていただき、気持ちいい対応をして頂きました。思ったより値段はしましたが、サービスがよかったのでこちらにお願いしてよかったです。大変満足です。ありがとうございました。

    • ずいぶん昔に衛星放送用のアンテナを取り付けたのですが、最近になってどうも調子が良くなかったので、以前お世話になったところに連絡したのですが、廃業してしまっていたため一から業者を探すことになりました。

      4

      アンテナ工事

      吉岡 寿々花さん 2016.10.11

      ずいぶん昔に衛星放送用のアンテナを取り付けたのですが、最近になってどうも調子が良くなかったので、以前お世話になったところに連絡したのですが、廃業してしまっていたため一から業者を探すことになりました。知り合いに聞いたらAVショップエナミというところを紹介されたのですが、埼玉県熊谷市までアンテナ工事に来てもらえるか心配でした。ところが快く引き受けてもらえたばかりでなく、対応も丁寧だったので、これからはこちらにお願いしようと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    AVショップエナミ(熊谷市)の会社概要

    住所 埼玉県熊谷市江波116-76
    電話番号 048-588-5707
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL