株式会社 大王 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 分かりやすい会計を心がけております!納得していただけるサービスを実現してまいります 技術力や対応力などお客様に満足していただけるように常に高い水準を保っております お客様のお役に立てるように努めてまいります!なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ

      サービス内容の詳細

      品質を落とすことのない施工 弊社ではアンテナの品質を落とさない施工を心がけております。一般的に周辺環境によってはアンテナに電波が届きにくいケースもありますが、弊社ではそのような環境であっても最大限の電波を拾うことが出来るように施工を実施いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。 高所での作業の危険性について アンテナ工事は高所での作業が基本となります。そのため、ノウハウがない状態で行うと危険なことが発生してしまうかもしれません。弊社ではそのようなことにならないように質の高いサービスを行ってまいります。お客様の要望通りの施工を行いますのでよろしくお願いいたします。 お客様にご利用いただきやすい価格 弊社ではお客様にご利用いただきやすい価格を実現してまいります。アンテナ工事にはいくつかの費用がかかりますが、弊社では分かりにくくならないように心がけております。料金についてご不明な点がありましたら、何でもお気軽に弊社までお問い合わせいただければと考えております。

      株式会社 大王からのコメント

      アンテナ工事が必要であれば弊社までお気軽にご連絡ださいませ!

      アンテナが倒れると落下しやすい状態になります。落下してしまうと通行している方に当たってしまうかもしれまないので早急な対処が必要となってきます。そこで弊社が行っているのがアンテナ工事のサービスです。お客様のアンテナを新しく設置したり、修理したりしております。お困りごとがあれば何でも弊社までご相談くださいませ。お客様にとってたくさんのメリットのあるサービスを心がけております。アンテナが故障していると回線を使用した快適なインターネットが使えなくなったり、テレビが見られなくなったりする恐れもあります。弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒に立てることは出来ますか?
      A もちろん可能です。BSアンテナと地上波のアンテナを後付けすると邪魔になってしまうケースがあるので一緒につけるのは非常に有効な手段となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大王の会社概要

      住所 静岡県袋井市徳光139-1
      電話番号 0538324102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ2xrqXi