株式会社 東本電気通信工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではアンテナについての様々なご依頼に責任をもって対応出来ます。お気軽にご相談いただけます。 当社はアンテナ工事の知識と経験が豊富です。しっかりとした質の高いサービスが提供出来ます。 弊社はお客様のご質問やご要望に誠意をもって対応いたします。相談がしやすいため好評です。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命について アンテナの寿命は10年前後といわれています。しかし強風や台風、大雨等の気象状況によって早くに劣化することもあります。 アンテナの具合をチェックすることは、一般の方々には無理があります。弊社に相談をされますと、すぐに伺いましてアンテナの寿命について点検をさせていただきますので安心です。 弊社のアンテナ工事について 当社ではアンテナの感度を良くするために、最適な位置をさがししっかりとした取り付けを行います。近隣等の周囲の環境にも配慮をしながら作業をいたします。 アンテナ工事は経験と実績が豊富な弊社へぜひご相談下さい。知識と技術の優れた専門スタッフがすぐに駆けつけ、責任をもって工事をします。 弊社のアンテナ工事料金について 当社ではお問い合わせ後、迅速に対応をしお客様のアンテナの状況を調査に伺います。最適な方法で工事が進められるよう、作業内容と料金について見積もりを出します。 見積もりに納得をしていただいてから、作業を始めます。見積もりは無料でサービスしておりますので、お気軽にご相談下さい。

      株式会社 東本電気通信工業からのコメント

      アンテナ工事の経験と実績が豊富です。弊社へお気軽にご相談下さい。

      弊社は豊中市にありますアンテナ工事専門会社です。周辺地域の皆様のアンテナに関するご相談に誠意をもって対応しています。多くの経験と実績を積み重ねておりますので、様々なお困りごとも解決出来る技術があります。 テレビ映りが悪くなった場合、テレビの故障を疑われる方が多いですが、アンテナトラブルが原因のこともあります。弊社ではアンテナについての知識とアンテナ工事の実績のあるスタッフがすぐに駆けつけ、アンテナの状況をチェックし最適な方法で解決をいたします。 お近くの方々のところへは迅速に対応することが出来ますので、評判が良くなっています。

      よくあるご質問

      Q BSと地上波のアンテナを一緒に立てておくことは出来ますか。
      A 設置場所を狭くすることがないよう、弊社ではアンテナマストに取り付けるなど、施工方法を検討し責任をもって取り付けをいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東本電気通信工業の会社概要

      住所 大阪府豊中市利倉2丁目1-15
      電話番号 0668671678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ7P6Yxn