株式会社 明輝社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事の相談をいただいても、しつこい営業活動を行うことはありません。 ベテランのスタッフが揃っているので、安心してアンテナ工事を依頼できます。 アンテナ工事後に不具合が発生しても、すぐに対応することができます。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事は危険です。 屋根に設置されているため、アンテナ工事を行う場合は落下事故と隣り合わせになります。重い部品や作業道具を屋根に運ぶだけでも重労働で、足を踏み外してしまう危険性もあります。作業はベテランの作業員でなければ事故を起こしてしまう可能性もあるので、専門の会社に依頼することが大切です。 住宅への損傷について アンテナは直射日光や雨風に耐えることができるように、屋根にしっかりと固定しなければなりません。特に台風などが接近した場合は、強風となることから、そこ風にも耐えるようにする必要があります。固定方法などを誤った場合にはアンテナの落下事故だけでなく、住宅にも損傷を与えてしまいます。 アンテナ工事の料金について アンテナ工事の料金については、実際に自宅に設置されているアンテナを確認しなければ見積もりを出すことができません。使える部材などは残して、可能な限りリーズナブルにアンテナ工事を行うことができるように心がけています。見積もり後に追加費用が発生することもありません。

      株式会社 明輝社からのコメント

      アンテナの取替え工事だけでなく、移動工事なども弊社にお任せください。

      アンテナは屋根に設置されているので、普段から目にすることが少なく、トラブルや故障などが発生してテレビをみることができなくなるまで気がつかないことがよくあります。アンテナは直射日光や雨風によって部品なども劣化している場合が多いため、定期的なメンテナンスを行わないと、台風や強風などによってアンテナが外れてしまい、落下してしまう危険性もあるので大変危険です。弊社はアンテナ工事を専門に行っている会社なので、工事経験が豊富にあるスタッフが揃っているため、アンテナのことに関してなんでも質問していただくことができます。弊社にアンテナ工事をお任せください。

      よくあるご質問

      Q アンテナを移動させることはできるのでしょうか?
      A アンテナの配線を引き直す必要があるため、工事が必要となります。アンテナ工事を専門としている弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝社の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区栄町4-23
      電話番号 0428123872
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ht3n8A5Z