株式会社ケイアンドアール アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と知識があるスタッフが、質の高いサービスを提供いたします。 明朗会計を心がけておりますので、初めての方でも安心してご利用ください。 お客様にご満足いただけるように、迅速で丁寧な作業を心がけております。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命について テレビをきれいが画質でみるためにはアンテナの質が保たれている必要があります。アンテナの寿命は10年といわれています。しかし雨風にずっとさらされていますので、もっと早く部品が劣化することもあります。定期的に業者に依頼してメンテナンスを行うようにしましょう。 アンテナの品質を落とさずに施工します 弊社では、アンテナの受信感度を最善にするためにより条件の良い場所に取り付けを行います。アンテナの質を落とさないように、慎重に工事をすすめます。工事の際は近隣の方にご迷惑にならないように十分に配慮して行います。アンテナのことでお困りの際は、ぜひ弊社にご連絡ください。 アンテナの工事料金について 弊社ではアンテナに関する工事全般を承っております。新設や移設修理、部品の交換など何でもお申しつけください。料金については、しっかりとお見積りを提示し内容に納得いただいてから工事に入ります。お値打ち価格で工事が提供できるように日々努力いたしております。

      株式会社ケイアンドアールからのコメント

      アンテナ工事のことならば、どのようなことでも弊社にお任せください

      アンテナはテレビを映すためにはなくてはならないものです。少し周りを見回してみても多くの家の屋根の上にはアンテナがありますし、アパートなどではベランダや壁面に設置してあります。しかしご自身でアンテナ工事を行うことは、大変危険な作業です。台風などでアンテナの向きが変わってしまいそれを直そうとして屋根から落ちてしまう人が毎年います。そのようなことを防ぐためにもアンテナ工事は専門の業者に依頼しましょう。弊社では、経験豊富なスタッフが安全に十分配慮しながら迅速丁寧に作業を行います。初めてのかたでも、安心してお声がけください。

      よくあるご質問

      Q BSと地上波のアンテナを一緒に建てたいのですが
      A BSやCSのアンテナを後付けすると場所をとり邪魔になります。既存のアンテナマストに取り付けることもできますので、ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ケイアンドアールの会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区成願寺1丁目6
      電話番号 09076139720
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xE4PCKRu