株式会社サワヤ 大阪営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナの不具合でお困りのお客様に対し、親切丁寧な対応をさせて頂きますので安心です。 数多くの経験と知識が豊富ならではの、高品質で素早い対応を致します。 地域に根ざしたアンテナ工事を行っていますので、困った時にはいつでもお電話ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナならプロに任せて安心です。 高所で滑りやすく落下の危険も高いアンテナ工事は、DIYでご自身で行うのはリスクが高いのでプロに依頼した方が確実で安心です。 確かにご自身で行うよりは費用も高額になってしまいますが、弊社にお任せ頂ければ設置後の受信状況の調整なども最適に行う為に総合的に考えてもお得に提供致します。 アンテナの故障をチェックする方法です。 急にテレビの画像が乱れてしまうなどの不具合が発生した時は、アンテナの調子が悪い事が多いのですがチェックする方法を把握しておくと安心です。 まずはテレビが複数ある場合は全てのテレビが調子の悪い時はアンテナが原因の可能性が高いですし、1台だけの場合はアンテナ以外の可能性があります。 リーズナブルな料金で施工致します。 弊社は大阪府東大阪市を中心にして地域に密着したアンテナ工事を提供しており、迅速で丁寧な対応で特に料金の面ではご納得頂けるまで説明し、承諾後に作業を開始致します。 事前にしっかりと調査を行うので追加料金が発生する事も無いので、安心して弊社にお任せ頂ければ幸いです。

      株式会社サワヤ 大阪営業所からのコメント

      アンテナの事なら、新設から交換に修理まで何でも対応しますのでお任せください。

      住宅街を見回してみると殆どのご家庭の屋根にはアンテナが設置されているのですが、ご自身でアンテナ工事を行ったと言う話や実際に素人の方が設置している所を見た事は殆どないのが現状です。 それは当然とも言えるのですが、屋根の上で高所作業となるだけでなく傾斜もあり滑ってしまうとご自身だけでなくアンテナが落下する危険性もあります。 テレビの画像が乱れてしまうなどのトラブルが発生した時は、決してご自身で様子を見たり修理をせずに経験と実績豊富で資格も持っている弊社のスタッフにお任せ頂ければ、迅速に安全で確実なアンテナ工事を行うので安心です。

      よくあるご質問

      Q BSのアンテナと地上波のアンテナを一緒に出来ますか?
      A BSやCSのアンテナは後付けする事が多い為に、ベランダや手すりなどに設置すると結構邪魔に感じてしまう事が多いのですが、弊社にお任せ頂ければ既存のアンテナマストに取り付ける施工も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サワヤ 大阪営業所の会社概要

      住所 大阪府東大阪市川田3丁目4-17
      電話番号 0729432570
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ra3sLx87