三共電気 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な施工実績を有する熟練したスタッフが、親切丁寧に作業を行います。 納得の高水準のサービスを、わかりやすく安心の明朗会計でご提供します。 お客様の疑問や質問には、ご納得いただけるまでわかりやすく説明をいたします。

      サービス内容の詳細

      アンテナは環境に合わせて選びましょう アンテナには様々なものがありますが、高価なものを選べばそれでよいというわけではありません。高価なアンテナは受信感度が高いため、電波の強い地域では逆効果になってしまうことがあります。アンテナ選びの際には周囲の環境をチェックして、環境に合わせた製品を選んでください。 アンテナの寿命は平均10年程度です テレビのアンテナは屋外の高所に設置され、常に風雨にさらされ続けることになります。経年により劣化が進行するため、その寿命は平均で10年程度です。新規の設置から一定の期間が経過したアンテナは、不具合が生じる前に新しいアンテナに交換することをおすすめします。 まずは気軽にご相談ください 弊社ではお客様からの問い合わせに対して、常にスピーディーな対応をモットーとしています。作業の料金などについてはあらかじめ見積もりを提示させていただきますので、費用が気になる方は気軽にご相談ください。対応業務はアンテナ工事全般、対応エリアは千葉県千葉市周辺地域です。

      三共電気 株式会社からのコメント

      アンテナが原因のテレビの不調は、弊社まで気軽に点検をご依頼ください。

      三共電気株式会社では、アンテナ工事に関するサービスを提供しています。テレビのアンテナは、映像の受信品質に影響する重要なパーツです。アンテナは住宅の高所に設置されるため、風雨や降雪などの影響を受けやすくなります。台風や強風により破損したり向きが変わってしまうことなどがありますので、テレビの画像に変化があらわれた場合などには弊社まで点検をご依頼ください。弊社ではアンテナの修理や点検はもちろんですが、新規のアンテナ設置工事などもお任せいただけます。高所における作業を熟練したスタッフが安全かつ確実に行いますので、アンテナ工事は専門店の弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 地上波と衛星放送のアンテナをまとめて取り付けることはできますか?
      A 地上波と衛星放送は電波の形式が異なるため、それぞれ専用のアンテナが必要になります。特殊なポールや金具を使用すれば、複数のアンテナをまとめて設置することが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共電気 株式会社の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区大宮台4-14-11
      電話番号 0432648266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mK5E8fuS