柴田電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に応じて対応していくことをお約束いたしますので安心してください。 ご不明な点がございましたらどのような事でも相談してください。優秀なスタッフが対応いたします お客様のご要望に対してしっかりとお応えいたしますので遠慮なくご相談ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナの設置状況について アンテナが設置されている場所を想像してください。屋根の上に設置されている事がほとんどです。年中屋根の上に取付けられている事を考えたら台風や大雪などが発生した時に、大丈夫かなと心配になりませんか。少しでも不安になる事がありましたら弊社までご連絡ください。 損害を減らすためにも 誤ったアンテナの取付けをしてしまった場合、思わぬ損害を被る事になってしまう恐れがあります。テレビを視聴できなくなる事も含めて、アンテナを転倒させてしまい周辺の人に危害を与えてしまう事もあるかもしれません。最悪の場合、歩行者にアンテナが直撃して死亡させてしまう事もあるかもしれません。 お見積もりから施行まで お客様より依頼の電話を頂いたら、弊社スタッフがお家に駆けつけてお見積もりをいたします。作業内容と料金についてはその際にお伝えいたします。納得がいかないようであれば気軽にご相談ください。納得がいくようでしたら作業に取り掛かりますので安心してください。

      柴田電気商会からのコメント

      アンテナ工事の事なら全て弊社にお任せください!お待ちしております

      アンテナが傾いてしまったかもと思う事はありますか。テレビが視聴できなくなったりしない限り、なかなか気にする事はないかもしれません。アンテナは、通常高所に設置されていますので天候の影響を特に受けやすい状態にある事が多いです。不具合が生じたからといってご自身の判断で屋根に登るのはやめましょう。そもそも、アンテナではなくてテレビ自体に問題がある場合も多いです。状況をしっかりと確認してどうしてもアンテナを点検しなくてはならないと判断した時は、弊社にご依頼ください。アンテナ設置のプロフェッショナルが多数在籍していますので安心です。

      よくあるご質問

      Q 見積もりや工事の日時を指定する事はできますか?
      A 季節や時期によって仕事量が変わる事がありますので、指定した日時に変更をする事はできない事もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      柴田電気商会の会社概要

      住所 富山県小矢部市水島523
      電話番号 0766618888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vA7tsnbw