親和電機 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は丁寧に作業を行う会社ですので、安心して色々な業務の依頼に対応できます 疑問に感じたときには何でもご質問していただいて構いません。弊社のスタッフが説明を行います スピーディーな対応と仕事の精度の高さで、多くのお客様に満足していただいています

      サービス内容の詳細

      10年が経過するとアンテナ交換をしよう テレビの映像はアンテナの品質や状態によって左右されます。アンテナにも寿命があり、大体10年程度です。10年以上の期間使用を継続すると劣化が始まる可能性があるので、たまに点検を受けると良いでしょう。アンテナのメンテナンスは高所での作業になるので、ご自身で行うことは危険です。 高い場所での作業は危険です アンテナ工事は高い場所で行うことがほとんどなので、少しのミスが事故に繋がります。個人で行うことは難しく、無理をすると大きな怪我をすることもあるために注意が必要です。安全にアンテナ工事を済ませるには、専門的にサービスを提供している業者に依頼すると確実です。 アンテナ工事を安く請け負います 私たちは色々な経験や実績のあるスタッフが業務を行うために、安心できるサービスを提供します。法人様も個人のお客様にも対応できる会社で、幅広い業務内容を受付けています。料金も安いですので、お客様に心配を与えることはありません。技術力もしっかりとしており、問題を解決する能力があります。

      親和電機 株式会社からのコメント

      テレビが不調のときはアンテナの不具合かも?我が社に任せてください

      私たちの会社は毎日のトラブルを改善するために努力しています。テレビは最低でもそれぞれの家庭で1台はあるものですが、突発的に映らなくなることもあります。その際にはテレビの故障だと考えることが自然ですが、アンテナに問題が発生している場合もあります。アンテナのトラブルであれば、専門的に修理を行っている弊社に相談していただくことで速やかに対応できます。どの部分に問題があるのか、有能な作業員が的確に判断します。この地域でアンテナの問題でお困りのときには、いつでも私たちにご連絡してもらうことで、故障の原因を調査して解決に導きます。

      よくあるご質問

      Q アンテナの撤去をお願いすることは可能でしょうか?
      A はい、弊社では撤去作業も承っています。古くなってしまったアンテナをそのまま放置し続けると、いつか破損して危険なので、弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      親和電機 株式会社の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区山田1-6-1
      電話番号 0529141311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aR8924qm