静清ガス 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ回りの問題に困った場合は弊社に連絡頂ければ即座に対応することが可能です 弊社ではお客様の要望には幅広く対応していくことが可能になっています リーズナブルな料金による明朗な会計により初めての方も安心して施工が可能です

      サービス内容の詳細

      天候には十分に注意することが必要です アンテナは屋根の上に設置している場合が多く、強風や災害等の影響によりテレビの受信状態に影響が出るケースも珍しくはありません。屋根の上のアンテナの不具合を直していくのは、素人では難しいものがあるのも実情です。弊社では高所作業を安全に行うことが可能です。 アンテナの故障が生じた場合の症状 複数のテレビが家庭にある場合には一台でも映らなくなった場合にはアンテナの故障を疑うのも良いでしょう。大雪や台風等の自然災害によりアンテナが傾いてしまう場合も、テレビの受信状態が悪くなってしまうケースは珍しくありません。弊社に連絡いただければ丁寧に対応していきます。 リーズナブルな料金で施工できます 弊社ではリーズナブルな料金でアンテナの不具合を対応していきます。経験豊富なスタッフが丁寧に対応を行い、低料金でのアンテナ工事を行っていきます。見積も無料で実施を行っていますので、受信の不具合を感じた場合には弊社スタッフまで気軽に相談いただければ対応いたします。

      静清ガス 株式会社からのコメント

      アンテナの調子が悪い場合には気軽に弊社スタッフまでご相談ください

      弊社ではアンテナ周りの様々な不具合の対応を行っています。家庭に設置してあるテレビの受信状態が悪い場合には、弊社に連絡頂ければ経験豊富なスタッフが丁寧な診断と施工を実施していきます。テレビの問題かアンテナの問題かを丁寧に診断していき、経験豊富な当社のスタッフが丁寧な診断と施工を行います。出張に関する費用もエリアによっては無料で対応していくことが可能です。アンテナ工事に関する経験豊富なスタッフが丁寧な施工を行い、迅速な修理と施工を実施していきます。アンテナからテレビの問題に至るまで様々な不具合に対応することが可能です。

      よくあるご質問

      Q アナログ放送と地デジの両方が見れますか?
      A 当社ではアナログ放送と地上波デジタルの両方が見れるアンテナの施工を行うことが可能になっています。迅速な施工が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      静清ガス 株式会社の会社概要

      住所 静岡県静岡市葵区東千代田3-11-17
      電話番号 0542612025
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L7rUfAwg