石塚建設興業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではアンテナトラブルなどお客様のお悩みに対して、迅速に対応しております。 弊社では丁寧な対応をモットーにしており、安心してご依頼いただけます。 何よりも明朗会計を心がけており、初めての方でもお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      【アンテナのダメージ】 テレビアンテナは風雨に晒されることが多く、外部からのダメージが受けやすくなっています。特に高所に設置されているので、日々過酷な天候の影響を受けていると言えます。それでも高所に設置されているため、日頃のメンテナンスが行いにくいものです。それ故、専門のアンテナ業者にご依頼ください。 【アンテナの経年劣化】 アンテナは経年劣化によって金属部分が傷みやすくなるわけです。そのまま放置するとアンテナ本体が曲がったり、破損したりすることがあります。そうなるとテレビの映りが悪くなり、見づらくなるわけです。そうしたトラブルが起きたら、弊社にご相談願います。迅速対応して問題を解決します。 【専門業者に依頼する安心感】 素人にとってアンテナ工事は、ほとんど困難な作業だと言えます。それゆえ弊社のような専門業者に依頼するのが良いわけです。弊社は長年の工事実績があり、地域密着型企業として豊富な経験があります。施工には熟練スタッフがあたるので確かな施工で安心です。是非ご利用下さい。

      石塚建設興業 株式会社からのコメント

      テレビの映りが悪いのはアンテナが原因かもしれません。弊社にご相談を!

      弊社では様々なアンテナトラブルのため、日々解決工事に取り組んでいます。現在では各家庭に一台は、テレビが設置されているものです。ところでテレビが急に映らなくなったらテレビの故障のせいと感じる人はいないでしょう。テレビが映らない主な理由は、アンテナトラブルによるものです。台風や大風の後にアンテナが曲がったり、折れたりすることがあります。そのような場合には、テレビの映りが悪くなるわけです。弊社ではお客様のお悩みに対して、迅速に対応いたします。地域密着型企業として豊富な実績があり皆様から高い信頼を得ております。是非ご利用ください。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒に立てられますか?
      A アンテナの種類にもよりますが、基本的には同じマストに両者を取り付けることが出来ます。詳しくはスタッフにお聞き下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石塚建設興業 株式会社の会社概要

      住所 北海道稚内市潮見1丁目9番15号
      電話番号 0162334956
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D3zy4gYC