大光電機 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 質問はいつでも受け付けていて、実績が豊富なスタッフが丁寧にご説明いたします 丁寧に作業をすることが弊社の特徴なので、お客様を待たせることなく業務を完了します お客様がお困りのときには、どんな問題であっても連絡していただければ幸いです

      サービス内容の詳細

      住居が破損する危険があります 壁や屋根裏などにアンテナを設置するときには、取り付け方法を間違えると家そのものを破損することが考えられます。住宅に影響を与えてしまうと、修繕費が高額になるために費用がかさんでしまいます。それに加えて、アンテナも正常に設置できない可能性が高くなる恐れがあります。 自然の影響を受けやすい アンテナは屋根に置いているので、自然の影響を受けやすいです。雪の多い地域では、アンテナの劣化が他の地域と比べて早くなります。テレビの故障ではなく、配線にも異常が見られないときにはアンテナに何らかの問題が起きていると考えたほうが良いでしょう。弊社のスタッフならば、安全に修理できます。 アンテナ工事の料金とは 弊社は個人のご家庭や企業の営業所など、色々な場所のアンテナ工事に対応している会社です。料金は仕事の内容ごとに異なりますので、弊社のスタッフにお問い合わせしていただくと丁寧に説明を致します。料金以外の質問であっても、お気軽にご連絡をお待ちしております。

      大光電機 株式会社からのコメント

      アンテナ工事を依頼するならば、弊社までお問い合わせしてください

      すぐに問題を解決することをモットーとしており、素早くアンテナ工事をすることで事故を未然に防ぐことに繋がります。アンテナが落下すると事故になる危険性があるので、不具合に気付いた場合には早めに専門業者に連絡することが大切です。弊社であれば地域のスタッフがお客様の住居まで素早く駆けつけて、トラブルの要因を調べて解決できます。様々な実績を持っている業者と自負していますので、お客様に起きた問題に対応できるように努めます。ご依頼していただけると、スピーディーに専門知識を持った従業員が仕事をこなすことでお客様に満足してもらえるサービスを提供します。

      よくあるご質問

      Q アンテナの故障かわからなくても点検の依頼ができますか?
      A はい、もちろん可能でございます。弊社では点検やメンテナンスも受け付けていますので、遠慮なくお電話してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大光電機 株式会社の会社概要

      住所 静岡県浜松市東区東区篠ヶ瀬町
      電話番号 0534224500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vy5QkCgW