中央計装 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 中央計装株式会社はスピーディーかつ丁寧な作業でアンテナを設置いたします。 中央計装株式会社の熟練スタッフによる設置作業とアフターサポートは高い評価を得ています。 中央計装株式会社は、日々技術力と顧客満足度の向上に励んでおります。

      サービス内容の詳細

      緊急時のトラブルにも迅速に対応いたします テレビアンテナは風雨の影響を受けやすい屋外に設置されているため、台風や大雪などの自然災害によって不具合を起こすことがあります。 中央計装株式会社ではこうした災害時のトラブルにもスピーディーに対応いたしますので、安心してご依頼いただけます。 また料金もリーズナブルです。 アンテナの寿命は10年と言われています テレビの画質はアンテナの状態によって大きく左右されます。 その製品寿命は使い方や環境にもよりますが、おおむね10年前後と言われています。 設置から10年前後の時間が経過して不調が出てきた際は、アンテナを交換するのがおすすめです。 中央計装株式会社ではスピーディーにこうした交換作業を行います。 中央計装株式会社の作業料金について 中央計装株式会社ではお客様からご依頼いただいた後、スタッフが現場を確認し見積もりを算出いたします。 もし見積もりにご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。 ただしご依頼後にお客様の都合で依頼をキャンセルされる場合はキャンセル料が発生する場合がございます。

      中央計装 株式会社からのコメント

      テレビの調子が悪い時はアンテナ工事のプロである中央計装株式会社におまかせください

      アンテナはテレビを快適に視聴するための必須装置です。 そんなアンテナを設置するためのアンテナ工事を、近年は自力でやって経費を節約しようと考える人が増えています。 しかし十分な知識と経験、機材なしで初心者がアンテナ工事を行うのは大変に危険です。 実際、毎年のように設置作業の際に足を滑らせるなどして高所から落下し、大怪我を負う人の話を耳にします。 僅かな経費節約のために大怪我をして入院する事態となっては、本末転倒ですのでアンテナを設置する際は弊社のようなプロの業者に依頼することを強くおすすめします。 またどうしても自力で設置したい時は細心の注意を払って作業して下さい。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事を自力で行うのは不可能ですか?
      A 結論から言ってしまうとアンテナ工事を初心者の方が自力でやることは可能です。 ただし大変に危険ですので、出来るだけ弊社のようなプロにおまかせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央計装 株式会社の会社概要

      住所 埼玉県桶川市末広
      電話番号 0487730851
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mu9K8iBx