株式会社 キューブ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような屋根にもアンテナの設置・撤去をいたします! 短時間で作業を完了いたします!お客様の負担とはなりません! 古いアンテナは責任をもって処分いたします!

      サービス内容の詳細

      賃貸物件でもアンテナの設置は可能です BS・CSの番組を視聴するには、衛生放送を受信するためのアンテナが必要です。しかし、住んでいるアパートやマンションがこうしたアンテナを立てておらず、視聴ができないという人も多いはず。ベランダにこうしたアンテナを設置すると、建物に傷をつけてしまうため、マンションでは衛生放送は見られないとあきらめる人もいるかもしれませんが、実は建物を傷つけずともアンテナは設置できるのです。例えば、ベランダの欄干にアンテナを設置する方法。欄干の一部に台座を設置するだけなので、建物を傷つけることはありません。景観の問題からベランダ設置ができない場合や、ベランダがない部屋の場合、室内に設置ができる小型のアンテナを利用すると良いでしょう。 4K放送は専用のアンテナが必要です 電気店などで大々的に販売されている4Kテレビ。買い替えを考えている人の中には、思い切ってこうしたテレビを買おうか悩む人も多いでしょう。しかし、4K放送を視聴するなら、新たに4Kアンテナの設置も必要となります。現在4K放送が決定しているのは、BSとCSです。衛星放送用の4Kアンテナを設置することで、4K映像を楽しむことができるでしょう。また、4Kテレビを購入する場合、気を付けたいのが「4Kテレビ」と「4K対応テレビ」の違いです。4K対応テレビは、チューナーを別途購入しなければ4K放送を視聴できないため、まだ購入していないなら「4Kテレビ」を購入するようにしましょう。 料金について アンテナ工事のお見積りは、屋根の状態や施工方法によって異なります。アンテナの設置や撤去が希望であれば、お電話での簡単なお見積りも可能ですが、現地での調査後に問題が発生した場合、施工方法と正確なお見積りをお客様にしっかりご説明します。

      株式会社 キューブからのコメント

      古いアンテナ撤去・4Kアンテナ設置はお任せください!

      地デジに移行してから、従来のアナログアンテナのほとんどは撤去されました。しかし、費用を削減するため、アナログアンテナを撤去せず、新たに地デジアンテナを設置している家庭も多いはず。アンテナに異常が起きるとすぐに気づきますが、アナログアンテナは使用していないため、劣化が起きても気づきにくく、折れて屋根から落ちてくる可能性があります。人に当たれば大事故となりますし、車やエクステリアに当たるのも問題です。こうした古いアンテナは弊社のようなアンテナ工事業者にお任せください。電話一本で撤去いたします。

      よくあるご質問

      Q 部屋に設置するタイプのアンテナなら、自分でできますか?
      A そういったタイプのアンテナであれば、一般の人でも設置が可能です。ただし、室内アンテナは屋根に設置するタイプと違い、感度が低いため、場所によっては受信障害が起こることも考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 キューブの会社概要

      住所 大阪府大阪市東成区深江北2-1-4
      電話番号 0669755288
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zq8JUVgc