株式会社 サコテック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 驚きの速さでアンテナを設置することができます 手頃な価格でアンテナ工事を実施することが可能です どんなタイプのアンテナにも対応致します

      サービス内容の詳細

      個人でのアンテナ工事は怪我をする危険性が高いです アンテナの設置作業は屋上や屋根など、高く不安定な場所で実施します。そのため作業に慣れていない人が工事を行うと、作業中に転落する危険性が高いです。場合によっては設置したアンテナが落下してくるかもしれません。自力でアンテナ工事を行うのに不安を感じる方は、弊社に工事をお任せください。多数の施工実績を持つスタッフが、代わりにアンテナ工事を実行致します。 住宅内で複数のテレビを見るには分配器が必要になります 住宅内で1台以上テレビを見る場合は、アンテナを設置した後に分配器を設置しなければなりません。この設備はアンテナが受信した電波を、複数のアンテナ線へと分けることができます。通常はアンテナ1個につき1台のテレビしか見れませんが、分配器を使えば住宅内で沢山のテレビを視聴することが可能です。分配器の設置を考えている方は、弊社までご連絡ください。専門的な知識を持ったスタッフが、適切な手順で分配器の設置を行います。 アンテナ工事の費用について アンテナの設置・交換にかかる費用は、施工内容やアンテナの種類などに応じて変化します。工事の依頼をお考えの方は、弊社までお気軽にご連絡ください。作業現場を確認した後、工事内容や費用について詳しくご説明致します。

      株式会社 サコテックからのコメント

      アンテナの設置を依頼する際は、株式会社 サコテックにご連絡ください

      新しく住宅を建築した際は、アンテナの設置工事を実施する必要があります。アンテナを設置しないと電波が受信できず、室内でテレビを視聴することができません。設置作業は個人でも行うことができますが、適切に設置作業を完了させたいのなら専門業者に依頼するのが一番です。これからアンテナの設置工事を行う予定の方は、株式会社 サコテックまでご連絡ください。専門的な知識を持ったスタッフが、お客様の代わりにアンテナ工事を実施致します。

      よくあるご質問

      Q アンテナの寿命は何年ぐらいですか?
      A アンテナの寿命は10年ぐらいだと言われています。10年以上経過したアンテナは耐久性が落ちている可能性が高いため、交換するのがオススメです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サコテックの会社概要

      住所 大阪府吹田市元町
      電話番号 0663697666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2JfshRe