株式会社 ハマヤ電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速な対応と、確かな仕事で高品質なサービスを提供いたします! 知識量、技術力ともに数多くのお客様よりご満足していただいております。安心してお任せください! 分からないことは何でもお聞きください。ご納得いただけるまで、親切丁寧にご説明いたします!

      サービス内容の詳細

      アンテナが壊れているかチェックするポイント アンテナが壊れているかどうか、判断するのはとても難しく、アンテナの見た目だけでは分からないこともございます。そのため、いくつかチェックしておきたい項目があるので、確認してみてください。まず1つ目に、ご自宅にテレビが複数台ある場合、映りが不安定な状態になったとしても、どれか1つでも正常に映ればアンテナ以外に問題があります。テレビ自体、もしくはケーブルの断線を疑いましょう。2つ目は、アンテナが台風など強風の影響で傾いた場合は、移りにくくなりますが向きを正せば元通りになることがあります。3つ目は、大雪や落雷によって破損してしまったときです。この場合は、テレビも完全に映らなくなり、アンテナが落ちてしまう危険性もあるため、早めに業者へ依頼し回収・交換を行いましょう。 アンテナの寿命を知る テレビの画質はアンテナの状態や質によって大きく変わります。アンテナの寿命は10年程と言われていて、10年を超えたら交換する時期となっています。しかし、大雪や台風、太陽光などの自然災害によって10年未満でアンテナの状態が悪くなることも考えられます。テレビの状態を見て、映りが安定しないようであれば業者へ依頼してメンテナンスを行いましょう。高所にあるため、なるべくご自身で行わないようにしてください。 アンテナ工事の料金に関して アンテナ工事の料金は、新設・交換・修理など施工内容によって大きく変動いたします。そのため、ご依頼時にお見積りをご提示するのが難しいことがございます。現地調査を行い、その後に改めてお見積りをご提示いたしまのでご了承ください。

      株式会社 ハマヤ電気からのコメント

      アンテナの修理・交換・新設・アフターフォローまで株式会社 ハマヤ電気にお任せください!

      弊社は、アンテナ工事を始めとした電気工事関係の仕事を承っております。アンテナが倒れたまま、不安定な状態のままのときは、すぐに弊社にご連絡ください。高所にあるアンテナが落ちてしまえば、怪我人を出してしまう恐れがあります。ご依頼頂ければ、迅速に駆けつけ問題の全てを解決させていただきます。

      よくあるご質問

      Q アンテナは保険で料金をまかなうことはできますか?
      A 契約内容によって火災保険が適用されることがございます。ご不安であれば、保険会社へ契約内容を確認してみてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ハマヤ電気の会社概要

      住所 大阪府吹田市春日1丁目11-2
      電話番号 09038287398
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Uz2twnpr