山三電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 少しでも疑問点がありましたら気軽にご質問してください。どのような事でもお応えいたします。 経験と実績はどこの業者にも負けず劣らず仕事をしていますのでお任せください。 お客様の要望に対して迅速勝つ丁寧にお応えいたしますのでよろしくお願いします。

      サービス内容の詳細

      アンテナ設置はプロにお任せください 屋根の上にあるアンテナは年中、雨や風に晒されています。地域によっては雪の影響を受けてしまう所もあるのではないでしょうか。高所作業に慣れている人でも危険を伴ってしまいます。弊社はアンテナ設置のプロフェッショナルばかりが在籍しています。是非お任せください。 アンテナを選択するにあたって 新しく家を建てたタイミングでアンテナも新品に交換したいと考えている方もいるかもしれません。最近では、デザインがお洒落なアンテナも多数あります。それぞれに、メリットやデメリットがありますのでご自身の目的や用途を、明確にしてからアンテナを選択する事を始めるようにしましょう。 アンテナの設置について アンテナを設置したいのだけどどのようなアンテナが良いか分からない時は、弊社にご相談ください。お客様のご要望にあったアンテナを見つけます。アンテナを設置する場合、現場にて状況を確認いたします。お見積もりも無料で行なっていますので納得がいかないようでしたらお申しつけください。

      山三電気からのコメント

      テレビの調子が悪い原因はアンテナの不具合が原因かもしれません!

      アンテナ工事をしてみて設置をしたのは良いけれど設置状況が気になる事はありませんか。もしかしたら、転倒するのではないかという不安に襲われてしまう事もあるかもしれません。アンテナ工事は屋根の上に設置するものがほとんどです。設置をするのには経験や技術が必要になります。素人が勝手な判断で作業をすると怪我をしてしまう恐れがあります。弊社のスタッフに対して安全意識の徹底をしていますので安心してお任せください。不明な点があればその都度説明いたしますので気軽にお聞きください。弊社の優秀なスタッフが、誠心誠意を込めて対応いたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナは定期的にメンテナンスをした方が良いですか?
      A 個人でメンテナンスをする事はむずかしいですので、弊社までご連絡していただければアンテナのメンテナンスをいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山三電気の会社概要

      住所 滋賀県草津市下笠町905番地
      電話番号 0775680029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vd4tZ3Gn