有限会社 エイデン アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の様々なニーズにお応え出来るよう最大限の努力をいたします。まずは1度ご相談ください。 費用の内訳をはっきりと明示し、価格以上のサービス内容で安心・安全をお届けします。 いざという時にも素早く対応し、クオリティの高い工事でお客様に満足して頂けるよう努力を惜しみません!

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事はこまめに行いましょう! 以前のアナログ放送に比べ、地上デジタル放送は映像の劣化が大幅に少なくなったと言われています。しかし、アナログもデジタルも、電波を受信して放送を見るという大枠の仕組みは変わりません。こまめにアンテナ工事を行い、不調ではないか、向きは大丈夫かなどという事を確認しておくことが大事です。 アンテナの品質を落とさず工事が出来ます! 弊社は、お客様の大事なアンテナの品質を工事により落とすことが無いよう、常にベストな方法でアンテナ工事をいたします。受信感度・映像・音声全てにおいてお客様が満足出来るような施工を心掛けます。もちろん、近隣の方への配慮も忘れず安心・安全を第一にした作業をいたします。 アンテナのトラブルはお任せください! 弊社では、平日午前9時から午後18時まで受付を行っているほか、公式サイト上のお問い合わせフォームによるお問い合わせにも対応しております。その際、必ず作業内容・料金などは事前にお伝えし、その料金にご納得して頂いた後に作業に取り掛かります。お見積りは無料ですのでまずは1度ご相談ください。

      有限会社 エイデンからのコメント

      アンテナのことでお困りのことありませんか?そんな悩みは弊社にお任せください!

      台風などの天災の後は、庭や車の様子も気になること思いますが、アンテナの事も気になるのではないでしょうか。特に屋外型のものはこうした自然災害の被害を受けやすく、テレビ番組の電波をうまく受信出来ず、番組を見ることが出来ないなどといった場合にはアンテナの不調など、アンテナが原因であることが少なくありません。思い当たる節がある時には、直ちに弊社をご用命ください。弊社では雨風などの天災によるアンテナの不具合はもちろん、ずれてしまった向きの変更作業や、古くなったアンテナの交換工事など様々な悩みに対応しておりますので、まずは1度弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 1度工事するとアンテナは何年ほど持つものなのですか?
      A 現在市販されている物の多くは、15年ほど持つとされています。ただ、お住まいの地域により寿命も変化してきますのでその点はご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 エイデンの会社概要

      住所 滋賀県長浜市祇園町546番地1
      電話番号 0749509875
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wL8qTREb