テクノメイト株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速に対応致します!お客さまをお待たせ致しません。 アンテナ工事の熟練作業員が作業を行います。 全力を尽くしアンテナ工事を進めさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事を依頼できる業者 アンテナ工事は「家電量販店」「電気工事業」「個人経営店」の3店舗に依頼できます。家電量販店はアンテナを購入し、そのまま設置作業を依頼できます。次に電気工事業ですが、修理や取り付け作業の対応をしてもらえます。そして、最後の個人経営店は街の電気屋さんであり、丁寧に機器の相談にのってくれるでしょう。 DIYのアンテナ工事は辞めた方が良い DIYによるアンテナ工事は配線ケーブルの接続を誤ると火災を引き起こしてしまう恐れがあります。アンテナ工事は専門的な知識を欠かすことができませんので、業者に依頼するのがベストです。 アンテナ工事の費用 詳しい費用に関しましては、弊社にご連絡ください。料金に関しましては直接お話させて頂きます。

      テクノメイト株式会社からのコメント

      アンテナ工事に関するお問い合わせは弊社にどうぞ!迅速かつ丁寧に対応させて頂きます

      アンテナ工事を行うにあたって豊富な知識と高度な技術は欠かすことができません。電波を受信するためにはアンテナの向きや取り付け位置などを考えなければなりませんし、設置にはあらゆる部材が必要になります。設置だけなら誰でもできると思われている方もいますが、意外にも難しいものなのです。ですから、アンテナ工事は知識と技術の双方を兼ね備えたスタッフがいる弊社にご用命ください。正確に作業を進め、お客さまの快適な生活をいち早く取り戻します。アンテナ工事に関してご質問がございましたら、弊社までご連絡くださるようお願い致します。

      よくあるご質問

      Q アンテナが倒れないようにするためにはどうすれば良いですか?
      A 補助支線というワイヤーがありますので、そちらを使用してアンテナを補強してください。補助支線を使用すればアンテナの設置が強度があがり、台風がきても倒れるのを防ぐことができます。ただし、高所で作業しなければならないのと、器具を使用しなければなりませんので危険が伴います。安全に作業を行うために専門業者に依頼するのも良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テクノメイト株式会社の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区宮竹1丁目1-8
      電話番号 0543740167
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yw7JSKTz