株式会社 ジェイハウス 浜松本部 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • これまでの多くの工事経験を活かし、アンテナの不具合を見抜きます! お客様のアンテナをスピーディーに調査し、作業に取り掛かります。 効率良く作業を進めますが、決して雑な仕事は致しません!必ず正常な状態にアンテナを戻します。

      サービス内容の詳細

      アンテナは何故トラブルが起きやすいか アンテナの不具合により、テレビの映りが悪い、画面が表示されないという経験をした事がある方は多いかと思います。アンテナは、屋根上に設置されるケースが多いため、強い風や雨、雪の影響を受けやすくなります。特に降雪量が多い北海道では、屋外のアンテナが劣化しやすい傾向にあります。アンテナは高い位置にありますので、屋根で作業を行う事は大変危険です。アンテナのトラブルが起こったら、専門の業者へご連絡下さい。 アンテナにも寿命があります 1つのアンテナを一生使っていく事は難しく、特にアンテナは屋外に設置されている事から、劣化しやすくなっています。一般的な寿命としては、約10年と言われています。豪雪や台風が通過しやすい地域ではアンテナのトラブルが起きやすく、見たいテレビが見れないという煩わしさもあるかと思います。弊社ではアンテナ修理や工事など、アンテナに関するトラブルを早期解決し、お客様が安心出来るように素早い対応を心がけております。 料金に関して ご依頼を受けた後、迅速にお客様のもとへ駆けつけます。アンテナの状態を確認、作業内容をチェックし、料金を決定させていただきます。

      株式会社 ジェイハウス 浜松本部からのコメント

      アンテナの調子にお悩みでしたら、ぜひ弊社にご依頼下さい!

      見たいタイミングでテレビが映らない、ノイズが走って良いシーンをしっかり見られないのは非常にもどかしいかと思います。テレビに問題がない場合、不具合があるのはアンテナのほうとなりますが、アンテナをご自身で修理・交換する事は非常に大変であり、危険な作業でもあります。アンテナは屋根上の高い位置に設置されています。むやみに動かせば事故の恐れもありますし、位置が正しくなければ、テレビの映りが改善しません。アンテナに関するトラブルにお悩みでしたら、ぜひ弊社にお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q アンテナの調子が悪いのか、テレビの映りが悪いです。
      A テレビに問題がなければ、アンテナが不具合を起こしている可能性があります。弊社はアンテナの点検のご依頼も可能ですので、ぜひご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ジェイハウス 浜松本部の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区大工町125
      電話番号 0534503370
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lv2mWVKi