有限会社 葵アドバンスドテクノロジー アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と実績、知識があるからこそできる質の高い仕事をご提供いたします。 多くのお客様からご満足頂いている弊社の技術力・対応力で迅速かつ丁寧なアンテナ工事をいたします。 アンテナのトラブルで困った時にはいつでもご連絡を下さればいち早く駆け付け対応いたします。

      サービス内容の詳細

      状況に合わせたアンテナの適切な選び方 多種多様なアンテナの中からどれを選べばいいのかまってしまいます。デザイン性重視するか、性能を重視するかなど人それぞれです。アンテナはお住いの構造や周辺環境に合わせて選ぶ必要があるので弊社では、お客様に最適なアンテナを判断しご提供させていただいております。 支線ワイヤーが劣化しやすい環境 屋根の上に設置することが多いアンテナは天候の影響をとても受けます。特に、積雪量が多い北海道などではアンテナ本体を固定している支線ワイヤーが劣化しやすいです。支線ワイヤーが切れるとアンテナの転倒だけでなく落下につながる恐れがあるので非常に危険です。お問合せ頂ければスタッフが対応いたします。 お見積りから作業までスピーディーに対応! アンテナ工事に関するお客様からのお問い合わせをいただき次第、お見積りをさせていただき、できるだけ早くアンテナ工事を行えるように心掛け対応いたします。お見積りの内容に不明な点などがございましたら弊社のスタッフにお気軽にお尋ねくださればご納得いただけるように親切・丁寧にご説明します。

      有限会社 葵アドバンスドテクノロジーからのコメント

      新設や取替、修理などアンテナ工事に関することは弊社にお任せ!

      台風や強風でアンテナの方向が変わってしまいテレビの映りが悪くなった、特定のチャンネルしか映らなくなった、台風や強風でアンテナが転倒してしまったなどのアンテナのトラブルのことなら弊社にお気軽にお問合せくださればいち早く駆け付け迅速・丁寧に対応いたします。転倒しているアンテナを放置していると落下して隣家やご近所とのトラブルにつながる可能性もでてきます。また、アンテナ工事は高所での作業となり非常に危険を伴います。落下による事故だけでなく、命に関わる危険性などもありますので、ご自身では絶対にアンテナ工事を行わないことです。弊社はアンテナの修理だけでなく新規の設置にも対応しておりますのでお問い合わせ下されば幸いです。

      よくあるご質問

      Q BSと地上波のアンテナを一緒に立てることはできますか?
      A 既存のアンテナマストに取り付けることができる場合、できない場合がありますので、お気軽に弊社までお問い合わせ頂ければ幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 葵アドバンスドテクノロジーの会社概要

      住所 静岡県静岡市葵区古庄2丁目4番18号
      電話番号 0546893920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E7sKUDMf