シスト 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識があるからこそできる、高品質な仕事をいたします! 安心して任せていただくために、常に安全な工事を心がけております。 お客様のご要望には幅広くお答えしております。お気軽にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      状況にあったアンテナを選びましょう! 近年様々なアンテナが出ておりますが、どれを選べばいいのか迷う方もいらっしゃるかと思います。デザインを重視する方、性能を重視する方など、人それぞれです。しかしテレビ画面が歪むことなくクリアな状態で観るためには、建物の構造や周囲の環境にあったアンテナを選ぶ必要があります。どのアンテナがいいのか迷った方は、ぜひ弊社にご相談ください。 アンテナはデリケート アンテナは雨風の影響をとても受けやすい屋外に設置されています。また、高い場所に設置されていることも多く、より天候の影響を受けてしまいます。しかし、屋外に設置されているアンテナはお手入れがとても難しく、錆びた状態のまま放置されることも多いです。そのため、テレビが映らないという状況から、アンテナの不具合やトラブルに気づくことがほとんどだと言えます。 アンテナ工事の費用について アンテナを新設したい、修理したいなど、どんなご要望でも弊社までお気軽にお電話ください。弊社のスタッフがお客様のご要望などを伺い、お見積もりをご提示いたします。後日見積書を用いてお客様に費用と工事内容をお伝えいたします。費用に納得していただいた後作業に取り掛かりますが、お見積り内容に納得することが出来なかった場合は、キャンセルしていただいても結構です。

      シスト 株式会社からのコメント

      アンテナ工事なら、私たちシスト 株式会社にお任せください。

      ニュースを確認したり、バラエティ番組を楽しんだりと、生活に欠かせないテレビですが、急に映らなくなったらどうしますか?まずテレビ配線やコードがちゃんと接続されているか確認するかと思いますが、確認しても何の異常がない場合、疑うべきものはアンテナのトラブルです。しかし、アンテナは屋外の高い場所に設置されていることがほとんどなので、確認するのはとても難しいです。もしアンテナのトラブルが起こったら、そのまま放置せず、私たちシスト 株式会社にご連絡ください。弊社は電気工事だけでなく、アンテナ工事も行なっておりますので、すぐに解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 業者に頼まないで自分で作業することは可能でしょうか?
      A アンテナのメンテナンスは、ただ単に見た目を確認するだけでなく、電波を受信している精密な部品もチェックする必要があります。また、設置されている場所は屋根上などの高所なので、アンテナチェック中に転落してしまう危険性もあります。そのため、メンテナンス作業は専門業者に依頼することをおススメいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シスト 株式会社の会社概要

      住所 富山県富山市黒瀬856-1
      電話番号 0764561047
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pW7yc6MP