株式会社 ケイ・ディック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピードを意識した対応を行います。お客様の快適な暮らしを、アンテナ工事を通じてサポートいたします たくさんのアンテナ工事をしてきました。アンテナに関する知識は豊富にあります アンテナに関するお悩みをお持ちならご相談ください!悩み・疑問を私達にぶつけてください

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障? テレビが映らない、または映りが悪くなった時は、アンテナの調子が悪いかもしれません。チェックするポイントは複数台のテレビをつけて確認することです。すべて映りが悪かったり映像が映らなかったりした場合はアンテナの不具合が考えられます。この場合は業者に相談しましょう。 取り付け方法が悪いと… アンテナの取り付け方法が悪いと、住宅自体に悪影響を与えてしまいます。壁や屋根に無駄な穴を開けてしまったりすると修理がかかり、アンテナ自体もすぐに壊れてしまう可能性があります。取り付けはご自身で行わず、必ず業者に依頼してください。 明朗会計の料金プラン お客様にご納得いただけるような料金プランを設定しております。プランに関してはアンテナの種類などによりますので、一度お電話にてお問い合わせください。

      株式会社 ケイ・ディックからのコメント

      ご自宅のアンテナに関する工事は株式会社ケイ・ディックにご相談ください!

      我が社は地元のお客様からご愛顧を頂いております。アンテナ工事の技術やアンテナの知識、工事の経験すべてが豊富です。すばやく取り付け、取り外し作業を行いお客様に満足していただけるよう真心を込めて作業を行います。お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q アンテナの角度によっては写りが悪くなるって本当ですか?
      A はい。本当です。アンテナが電波をキャッチする角度によっては写りに影響がでる可能性があります。また雨の日など天気がよくないときも写りに影響がでることもあります。写りが悪くなった場合はアンテナのレベルを確認しながら角度を調節してみましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ケイ・ディックの会社概要

      住所 富山県富山市西田地方町2丁目12番3号
      電話番号 0764258650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vP3ekScm